スカJ


スカJ最終回
ゲストはブラマヨさん☆
ブラマヨにネタを振るエイトさんたち
めっちゃ楽しそう
みんなほんと嬉しそうに笑ってる姿を見てテレビの前でほっこり♥


次週からの『むちゃ∞ブリ』番宣☆
いや〜ん、なかなかいいんちゃう?
みんなキラキラしてたやん!
セットも豪華になってるし
どうしたんやろ?(苦笑)
あの黒ジャケットはこの番組の衣装なんかな?
みんな似合ってて、かっこいい♥
内容はちょこっと見ただけやから
わかんないけどね
期待しすぎないようにしなきゃね(苦笑)
なんか1リットルSPにしてもエイト絡みの番組
見るまでに期待しないようにしなきゃってのが多いんちゃう?(苦笑)
なんでやろ?エイターも大変よね(テヘ)
でも雛すばと横亮のいちゃいちゃ映像見てしもたら
期待するなってのが無理なんよね〜♥(テヘ)