テレビ誌・その他


関西ウォーカー
すごい♥
毎回担当者さんが
「収録中のどんな写真が見たいかお便りを!」って書いてあるけど
エイターさんの意見をそのまま受け入れてくださってるのよね♥
毎回素敵な写真が増えてるし
どの写真もハズレが無いもん♥
ありがたや!ありがたや!


今回はほんじゃに「料理ワールドカップ」と「ボーリング」の収録風景


料理の回では
メンバーが並んで長いパスタを一緒に持ってる姿がめちゃ可愛い
一緒に、クンクン匂ってるの♥
そして相も変わらずみんなで安にくっつきっこ♥
亮ちゃんが丸ちゃんの背中にピッタリくっついてるのもたまらなく可愛いの♥


ボーリングでは亮ちゃんが安を高い高い♥
そしてなんと言っても
上目使いでちょこんと体育座りしてる亮ちゃんでしょ♥
テキストには「捨て犬みたいでしょ、誰か拾ってあげて!」なんて書いてるし♥
こんなのエイターにしか書けないやんか!(苦笑)


そしてこれだけじゃなく1ページ増量
またまたドームコンの写真♥
どの写真も素敵すぎます!
絶対に担当者の方はエイターでしょ?
間違いない写真ばっかりやもん♥
担当の方からのお願いに
「リクエスト数が増ページにつながるかも!」って書いてます
いっぱいツボをリクエストしなきゃ!!



☆ライフ
1リットルの亮ちゃん
髪も短くなってすっかり遥斗君☆
今回の∞ページでの
横とのツーショットの顔とは感じが違います
横にもたれかかってる亮ちゃんはやっぱり可愛いよね♥