スッキリ


いきなり、なんやこの格好(笑)
みんな学芸会風の衣装(なんだかマジカルサマーを思い出すような衣装も♥)
CDの特典映像って(アルバムやんね?)
ここまで言うんやったら
ちゃんと発表したらいいのにね
しかし
こんな格好で一体どんな特典映像?(苦笑)
こんなアホ可愛いのはエイトしかできないだろうし
好きなんだけど
かっこいい鼻血もんの特典映像もつけてほしいな♥
Explosionのマルチなんかと一緒につけちゃえば?
メリハリがなきゃね!!
それとも
レンジャーに書いてた
ズッコケPVをみんなで楽屋で見て大盛り上がりしてる映像なんかでもいいんですけど♥


この衣装
丸ちゃんの太モモが気になってしゃーない(苦笑)
あんな足広げて座られたらガン見しちゃうやんか(テヘ)


1人ずつメンバー紹介してたけど
丸ちゃんの紹介で「顔芸が得意」って紹介されて思わず吹き出したわ(笑)
そんな紹介でええんかい?(笑)
バイトの話はもう、何回も聞いたからお腹いっぱいなんだけどなぁ・・・


「自分が一番男前」ってとこで亮ちゃん
手をあげるやろなと思ってたら
やっぱりね(笑)
それも一人(笑)
いいよいいよ、ほんまに男前やから♥(亮ちゃん溺愛やもん)
東京と大阪の質問もあんまり好きじゃないんだけど・・・・
「東京に染まるか!マンション借りるか!」のすばるがおもしろかったから、まぁいいか!
地元への愛を胸に、東京でガンガン暴れちゃってください♥