ほんじゃに


今回は料理ワールドカップ
メンバーみんなテンション高くて(きっと横の分まで盛り上げようってがんばってるんよね!)ほんと楽しそうにしてるの!
特に雛とすばるは3馬鹿の1人抜けてる穴をしっかり埋めてくれてます!!
3人の料理の先生ともすっかり仲良しで絶妙なやり取りがめっちゃおもしろい!!


そして試食で
亮ちゃんがポロポロと・・・・・
泣いてる〜!!!
美味しいって泣いてる♥
まるで遥斗君♥(1リットルの番宣ですか?笑)
ポロポロ綺麗に泣いてるの♥
あ〜!!どうすればいい?(いや、どうもでけへんやろ・笑)


涙流して乙女っぷりをアピールしたかと思ったら
全敗中の先生の料理を食べてみんなが美味しいって言ってるのを聞いて
先生に
「こんなけうまいってみんなが言ってるの久しぶりでしょ」なんて度S発言してみたり
天むす好きな亮ちゃん、「東京駅で探したけど無かった!」って口とんがらかせて必死で発言してみたり
あ〜先週よりよっぽど楽しいやんか(爆)



今回はオカンもあります☆
雛すばミニコント最高♥
ちくわでシャボン玉(7人連続で成功させるの)
亮ちゃんが成功した時の顔
びっくりしすぎやん(笑)
目ん玉飛び出そう(苦笑)


そして結果は・・・・
やっぱり連続成功は無理(やったぁ!)
罰ゲームは今流行の?(笑)ビリビリ静電気
横は足丸出しで倒れてるし(笑)
丸ちゃんは京女らしくおしとやかにヘナヘナとしゃがみこんでてツボ(笑)
亮ちゃんは相変わらず大股開きでダウン(笑)
雛はめっちゃ不細工な顔して叫んでる(笑)
あ〜おもしろっ!!
何回もここだけリピ(笑)
ビリビリ最高!


最後にズッコケの宣伝☆
山田の二人がPRするんだけど
もう、グダグダ(笑)
こっちがズッコケルっつーの(笑)
おもしろかった〜!!
やっぱり芸人さんなんかいらんやん
彼たちだけで十分です!
200回記念よりよっぽど楽しいほんじゃにでした♥(本日2回目・爆)