エブリデー


今日から火曜は丸ちゃんデー♥
せっかくのレギュラー初日なのに・・・・・
なんやあれ?あの格好は・・・・・
いいの?あれで?
白シャツに金色のネクタイに赤いジャージの上着
まぁここまではなんとか目をつぶるとして・・・・
下がバミューダーパンツ?(いつも勝俣さんが穿いてるようなやつ)
それも白地に黒?ブルー?かなんかのチェック!!
これでいいの?
こんなとこでアンバランスを主張?(汗)
火曜レギュラーのピーコさんにも
「変な格好して」と言われてました(笑)
せっかくかっこいいのに、もったいないよ〜!!
来週は普通がいいです!


オープニングでは司会の南光さんに
「ピーコさん好みのピチピチのイケメンの可愛いエエ男を♥」って紹介されてました
みんなに丸ちゃん丸ちゃんって言われててなんか嬉しかったな♥


丸ちゃんのコーナーは
『丸ちゃんの昭和歳時記』ってタイトルで昭和の古き良きものを紹介していくそうです
今回は台場1丁目商店街でロケ
ナビゲート役の町田さんって方と一緒に駄菓子屋さんに行ったり
射的とか昔ながらのゲームをしたり、楽しそうでした☆


最後に昭和の制服を紹介
セーラー服と詰襟の学生服なんだけど
ここで丸ちゃんが学生服着用♥
めっちゃ似合ってる!!
UFOの学ランとはまた違って新鮮
生放送で学ラン姿が見れるなんてちょっとラッキー☆
いっそのこと今日の衣装なら最初っから学ランでも良かったかも(爆)
来週は昭和の給食を紹介ですって☆


エンディングで
本番直前まで緊張しすぎて靴を履くのを忘れていたと(スリッパのまま)バラされてました(笑)
丸ちゃん、がんばってね!!!