ほんじゃに


今回はボーリング☆
ボーリング王のタカさんと対決
エイトはみんな久しぶりのボーリング
みんなめちゃ下手すぎる〜!!(笑)
マルちゃんとたっちょんがズッコケてる〜(ここでもズッコケのPRですか?笑)
みんなへなちょこだったのに
コーチのアドバイスで嘘みたいに上手に☆(みんな単純すぎるって・笑)
うまく投げ終わった後のヒナのどや顔見て吹き出しそうになちゃったよ(苦笑)
ルール説明が終わって対決が始まる時に
亮ちゃんがどうしたん?って言うくらい
カメラ目線でニコニコスマイル♥
気持ち悪いくらいおめめパチクリさせてニコニコと!
何があったの?錦戸亮!!!(笑)
予期せぬ顔に戸惑ってしまいました(苦笑)
いざ対決が始まると
亮ちゃん、ボールを投げる顔が超男前☆
キリリとした表情がとってもかっこいいの!
でもね投げた後、結果がいまいちで
泣き出しそうな顔しながらレーンからトボトボ戻ってくるの♥
可愛いすぎる〜!!!
今回のボーリング
おもしろいシーンはあんまりなかったけど
亮ちゃんのビジュアルが良かったから、まぁいいか♥