1リットルの涙


亮ちゃん
やっぱり凄いよ!
今回も回想シーンでは、わかってるのに遥斗と一緒に号泣
新たなシーンでは全てのシーンが切ないよ(泣)
とくに薬師丸ひろこさんとのシーン
たまんない(泣)
今も思い出すだけで泣ける・・・
携帯で電話をかけるシーンも苦しくて苦しくて・・・
遥斗が幸せになれますように
たくさん笑うことができますように


今日のドラマ見て
遥斗を更に好きになり
そして更に亮ちゃんが好きになりました♥
とっても心に沁みた1リットルの涙
感動で胸いっぱいだったのに
もったいない!!!
もうちょいCMの入り方なんとかならんかったんかい?!
すんごくいいシーンばっかりなんだから
CMに変わる前にフェードアウトして暗くなるとか
もうちょいなんか出来なかったの?
台無しやっちゅーねん!!(怒)