むちゃ∞ぶり


ヒナすばコンビがとっても可愛い♥
二人のロケはとっても楽しく、ツボもいっぱいあって楽しめす!
でもね
おいおい、それだけかい?!
他のみなさんは?(苦笑)
とくに倉亮はお休み?ってくらいやん(苦笑)
亮ちゃんはスカJの時はどんだけしゃべらなくても
ゲストさんの横でガハガハ大口開けて笑う姿やら
おっぱいガン見する姿なんかを拝めたわけで・・・
それなりにお楽しみもあったもんね!
今回の亮ちゃん
唯一
ガラガラトークの時にちゃんとフリをしてる姿が可愛かったやん!ってくらいやん(苦笑)
来週のロケまでお預けですね
この企画もこれからもっと改良されていくよね?
まだまだ始まったばっかり
波に乗れるように
がんばっていきまっしょい!!


しかしもっとせまいしょぼいセットでよかったのになぁ・・・
みんながくっつきあってるだけでいいのに♥