Mステ


すんごい衣装と聞いてたので
心配でしたが
全然OK!(笑)
うんうんいいじゃん!!
こんな衣装もバッチリ着こなせるなんて、さすがエイト!!(盲目愛♥)
ズッコケ♪めっちゃ好き!!
みんなテンション高いし
可愛いし
ほんと素敵でした☆
テレビ初披露だったので
スタジオでちゃんと歌うノーマルなズッコケも見たかったな〜とも思ったけど
せっかくのカラフルな衣装が
ジュニアやファンの子たちと混ざって目がチカチカするやん
これでもか!ってくらいの紙吹雪がとっても邪魔ちゃう?
なんてちらっと思ったりもしたけど
あんなに楽しそうなエイトがそこに居るんやから
そこで歌ってるんやから
これでいいのだぁ!!!
とにかく可愛いくて好きだぁ!!!


歌い終わった後は
なんとまぁ映らないこと(苦笑)
編集しやすいからいいけどね(苦笑)
なんか嫌がらせ?ってくらい端っこで固まってるし
このまま気がついたらいなくなってる?とも思えるくらい(笑)
やっとこさTOKIOさんの歌の時、席替えしてもらって絡ませてもらえて
あ〜良かった♥
最後もたっちょんが松岡君と一緒に小ネタを♥
ちゃんと映してもらえて良かったね♥(たっちょんの必殺のおかげやね!)
さてリピしまくろっと!!