音エモン


7人揃ってコメント♥(みんな揃ってるのがとっても嬉しい!)
前列に丸、ヒナ、亮、倉
後列に安、横、すばる(珍しい並びだよね)


コメントって言うよりも
後ろの3人がずっとドロンしてておもしろいの〜!!
最初は雛がズッコケのPRを始めてすぐに横が1人でドロン!
この時は前列のみんなも振り返って横に
「消えたらあきませんよ!」とか言ってるの(笑)
後ろの3人は
「やっといてください(前で説明)、もう後ろはにぎやかしですから!」と(笑)
その後からは安とすばるも混ざって
嬉しそうに何回もドロン!!
息を合わせて揃ってドロン♥
そして前列は無視して宣伝を続けます(笑)
も〜めちゃ可愛い〜!!
これだからエイト好きやね〜ん♥
みんな自由すぎるVTRがたまんなく好きです!!


PVもフルで流してくれました♥
ズッコケ好き〜!!
PV最高〜!!!
フルで見るとツボがいっぱいありすぎて見るのが大変♥
このPVだけでしばらくお腹いっぱいです☆