ヘイ×3


おもしろすぎる〜!!
やっぱりエイトはこうでなきゃね!!
横ヒナがダウンタウンさんにどつかれるたびに、なんか嬉しいんですけど〜(笑)
他のメンバーもほんと嬉しそうに笑ってる♥
ほんと楽しかったよ〜!!!


そして『ズッコケ男道♪』
相変わらず番協の子たちの手やら頭やらが邪魔なのよね〜(爆)
この点だけはモヤッとですが
エイトは完璧〜!!!最高!!!
ズッコケ最高やんかぁ!
亮ちゃんってあんまりカメラ目線しないけど
この歌じゃしっかりアピールしてくれるから
めっちゃ嬉しい♥
まず最初1列になって横ちょの肩に手を置いてニコッと笑う亮ちゃんにキュン♥
すばると二人並んで手を上げる姿にキュン♥♥
そしてなんと言っても
『答えはいつも薄情な〜♪』のとこの亮ちゃんのグイーングイーンの腰でしょ!!!
もうキュンキュン度MAXやんかぁ♥♥♥♥
ここで完全に萌死♥
でもでも亮ちゃんの攻撃はまだまだ続く・・・(笑)
『ねばっていこうぜ〜』の座りこんで反り返る亮ちゃんにキュン♥
最後にまた1列に並んでウフン♥って感じのカメラアピールにキュン♥♥
きゃ〜!!!キュンキュンキュン♥
撃沈です♥
ほんまにどうしようもないくらい
ズッコケが好きやね〜ん!!!
Mステリピの次はヘイヘイリピやね☆