聞くジャニ


今回は丸ちゃんと安
久々に「二人合わせて山田で〜す☆」って挨拶を!
なんかすんごく懐かしいんですけど〜!


NHKでやってるドキュメンタリードラマの話を安がし始めると
「また別の時に言ってください!その話はもういい!」とバッサリ切っちゃう丸ちゃん(ウフフ、素敵)
丸ちゃんが「聞けメロデラックス〜」とタイトルコール
ここで安がパチパチパチと拍手すると
丸「あ〜うるさい!!(怒)」
安「初めて拍手してうるさいって言われた・苦笑」
丸「いっつも安、パンパン言うバージョンの拍手うるさいんですよ!
  バラエティーとかでもやってたらめちゃ腹立つ!」って
丸ちゃんが怒ってるよ〜!!
安が怒られてるよ〜!!
いつもと違う山田です(笑)


聞けメロデラックスで東京事変の『透明人間♪』を選んだ安
東京事変好きな丸ちゃんに「弟子入りさせてくれ」と!
安「東京事変のライブ連れて行ってください!」
丸「1人で行きます!」(頑なに丸ちゃん拒否・苦笑)
安「席違うとこでもいいから一緒にチケット取ってください!」
丸「自分で取ってください」
丸ちゃん、やる〜!!(ニヤニヤ)
ちなみに丸ちゃんは『アンパンマンのマーチ♪』を選曲してました


そんなに爆笑ネタは無かったけど
丸ちゃんのSっぷりがとっても素敵な聞くジャニでした(笑)