関ジャニ通信


今週も引き続き、雛、すばる、丸、安の4人☆
すばるが板東英二さんの物真似をしたり
とってもノリノリです(笑)
ズッコケの宣伝も板東さんになりきってやっちゃってます?(笑)
ノリノリついでにメジャーリーガーの松井さんの物真似も披露!!
めちゃおもしろ〜い!(笑)



☆恋愛名言クイズ


『女は非常に完成された○○である』
す「動物」
丸「母体」
す「芸者」
雛「それ京都限定やろ!
  よう可愛い子見た時に自然体でしゃべってんなぁ○○みたいやなぁって言うでしょ
  モテル人によう言いますよね」
す「小悪魔!」
雛「それの頭取ったら!」
丸安「頭取ってよ!早く!」(すばるに答えさそうと)
す「頭???」(理解してないすばるがめちゃ可愛いの!)
爆笑
安「早く〜」
丸「いいの?言っちゃうよ!」
す「えっ?カブトムシ!」(なんでカブトムシなん〜笑)
爆笑
す「えっ?どう言う事?」
雛「はい、丸ちゃん!」
丸「悪魔!」
す「そう言う事かぁ、頭って!悪魔の頭取ったらなんかになるんかな?と思って〜」(おもしろすぎる〜)
雛「頭取ってもカブトムシになるかいな!」(ほんまや・笑)
爆笑
安「キャハハハ、おかしいわ!悪魔の頭取ったらカブトムシ出てくんねんて(笑)」
す「頭の文字とか言うてくれな」(いや、わかるやろ!それくらい・笑)
安「あ〜おもしろい!!」
丸「めっちゃおもろいやん!!」
山田に笑われてるすばるがなんか可愛かったよ〜♥



『愛することの反対は憎む事ではなく、○○である事だ』
す「愛されること!」
安「けなすこと!」
丸「したうけること」(ん?)
す「思いっきりどつかれること!」
丸「相手を支えること」
す「凄いけなされることが好きです!」(出たぁ〜すばるのドM〜!!笑)
爆笑
雛「そんな報告いいです(笑)それはアナタの癖でしょ(笑)」
安「村上さん、ちゃんとルール言うてくださいね」
す「煮込むこと!」(どんどん違う方向に行ってるよ・笑)
雛「そんな言葉遊びいらないです」
丸「憎まれること」
す「肉まんのこと」(完全に大喜利やん・笑)
爆笑
雛「もう、ええって!」
丸「ここめちゃ楽しそうやんけ」
雛「ほんまに嫌いになった時、人ってどうなります?」
す「無機質」
雛「無、合ってるよ」
丸「無関心」
雛「正解!」
丸「やったぁ!サメのようだ!」
雛「サメ?」
丸「サメのように答えが迫ってきたって言うこと」(丸ちゃん、そんなん普通はわからんって・笑)
爆笑



『恋はフランスでは喜劇、イギリスでは悲劇、ドイツでは○○』
丸「はい!秀樹」
爆笑
雛「刻めよ〜!もっと〜!のっけから〜」(確かに!もうちょいひっぱらな・笑)
爆笑
す「おでき!」
爆笑
雛「もうしゃぁないな、流れやもんな、そりゃそうや、そりゃいくわ」(すばるにはやっぱり優しい♥)
安「えっ・・・・」
雛「ちょっとボケ考えんでええねん!笑」
安「ボケ考えられへんかったぁ・笑」
雛「恋はフランスでは喜劇、イギリスでは悲劇、ドイツでは?」
す安丸「・・・・」
雛「こいや〜!すばる!待ったやん〜!」(すばるに振って、スルーされる雛!)
す「それはあかんわぁ〜」
雛「ヒント、何とか劇ではないです」
す「何でなん!3段落ちちゃうんか!おもんないわそいつ」(ほんまや・笑)
答えはメロドラマでした



エンディングでもすばるは絶好調
雛「来週は誰が来るのかわかりませんけどね」
す「これでもね、もうそろそろいいんじゃないかなと」
雛「もう、来んでもいいかなと?」
す「いや、そう言う事じゃなくて、そろそろ殿堂入りと言うか」
雛「全然殿堂入りしてもらっても」
す「ほんまにもう」
雛「ただ殿堂入りしてもらったら、現場には来なくて結構ですけどね」
す「何でですか?」
雛「殿堂入りですから」
安「殿堂入りしてもうたら、来られへんよ」
丸「ベストジーニストの木村さんも殿堂入りして出られませんから」
す「ジーニストちゃうでしょうよ」
丸「いや、ラジオの殿堂入りでしょ」
す「殿堂入りとはそう言う事じゃないでしょ!ジーニストだけの話やろ」
雛「野球でもそうですよ」
す「そら、野球の話やろ!俺らなんや?!テレビマンやろ!」
雛「いやこれラジオやろ!」(おもしろい〜!)
爆笑
す「そう言う事考えろ!」
雛「あなた一番考えてください」
ぐちゃぐちゃになってるすばるがおもしろい〜
今回は最初から最後まですばるに笑わせてもらいました♥