エブリデー


良かったぁ!丸ちゃんが普通の服着てるわ(苦笑)
前回とんでもない衣装だったのでドキドキでしたが
今回はまともです♥
白のTシャツ(首元にメガネを引っ掛けてるようなプリントの)にグレーのカーディガン
カーキ色のパンツをブーツイン♥
いいんじゃない?♥
いきなりピーコさんに腕を組まれて登場!
丸ちゃん、もっとベタベタされちゃえ!!(笑)
先週の放送が好評だったと南光さんたちに言われて丸ちゃんニコニコです!
「学生服も評判でしたしね!」と言われ
丸「そういうコスプレチックなもんも取り入れたいと思います」って♥
グフフ、次はどんなコスプレですか?楽しみだわ〜!
緊張しまくってた先週とは違い今週はたくさん笑顔も見られいつもの丸ちゃんでした♥
丸ちゃんのコーナー、今週のテーマは『給食』
昭和の給食を再現したのを試食してました
ピーコさんや南光さんがちゃちゃ入れてもサクサクと進行していてとっても頼もしかったよ!
でもいっぱい原稿読み間違えてたけどね(苦笑)
来週はもっとスムーズに原稿読めますように!
がんばれ!丸ちゃん!!