むちゃ∞ブリ


亮ちゃんたら〜
「では見てください!」ってこんな簡単なセリフを噛むなんて♥
どんだけ可愛いの(テヘ)
カミカミ亮ちゃん大好物ですから!
横に「ちょっと噛んだ」って言われて
素直に「うん♥」って言ってる姿が乙女じゃん!!
ロケの途中でいなくなっちゃった時には
ちょっとムカッとしましたが
(横にほんとに申し訳なさそうに「ほんまごめん」って言ってる姿は切なかったけど)
ちゃんとまた合流してくれたので許してあげる(何様?笑)
18万9万円って言ってみたり(笑)
背中ボリボリ掻いてたり(笑)
やっぱりロケはおいしいね〜♥
どうせならチョロチョロチョロってやつを亮ちゃんにも振ってほしかったけどね!
きっとチョロチョロチョロってやった後に
鼻掻きながら照れるんやろなぁ♥
そして、研究家の伊藤さんグッジョブでしたね☆
横と相性ピッタリじゃない?
なんなら準レギュラーでいかが?
ゲスト無しでエイトと伊藤さんでおもちゃで遊んでくれてるだけでいいんですけどね(苦笑)
伊藤さんのむちゃブリ聞いてあげる?(笑)
ほんでもってエイトメンバーのむちゃブリも毎週1人ずつ聞いちゃえばいいのよ!
エイトの歌もつけてね!(ほんじゃにとかぶってもいいじゃん!)
ズッコケ発売前日なんだからゲストさんよりエイトが歌っちゃえば良かったのになぁ・・・