$誌


今回も亮ちゃんのビジュアルどれも良好すぎます♥
どれが一番?なんてやっぱり選べないなぁ♥
どれも最高です♥


P誌
小さいポスターの亮ちゃんがめっちゃ可愛い♥
横ヒナに挟まれてるってのも嬉しいし
ほんとに男前さんなの!
亮ちゃんだけじゃなくエイトみんなビジュアル良好♥
エイトページの映りも素敵☆
亮ちゃんと横と安の3人で映ってる写真も最高!
テキストもメンバーみんな誉めあっててニヤケちゃう!!
やっぱいちゃいちゃエイト最高だよね♥
NEWSな亮ちゃんがこれまたエイトの時と違った表情で
色っぽい♥
きゃ〜恥ずかしい〜見つめないで〜!ってくらい見つめられちゃったよ(笑)
なんぼのもんヤのページもエイトマニアの唇
簡単そうでちょっと難しくない?(わかりやすい子もいるけど)
思わずチューしたくなるようなみんなかわゆい唇ですわぁ(ニヤニヤ)


D誌
表紙もエイトさん
それぞれ1人ずつの写真やらテキストにはそんなに心惹かれませんでしたが
みんなで映ってる撮影風景がウホホ♥
亮ちゃんの着替えてるシーンもあり♥裸祭り♥
メンバーのいちゃいちゃ写真もいっぱい!
これって関西ウォーカーみたいやん!やるじゃん!!
ドームコンの写真の亮ちゃんもウホホ♥
パンツチラ見せと可愛いおへそ!
う〜んたまんない!!
NEWSな亮ちゃんは今ひとつ・・・


W誌
ちょっと切ないお顔の亮ちゃん♥美しいわぁ☆
たっちょんが撮影したメンバーの写真!(レモンと)
この写真がかなり素敵かも♥
伝言板で長瀬君が亮ちゃんの事を亮呼びしてて、なんかそれだけで嬉しいなぁ♥


P誌の感想が多いって事は
P誌が良かったってことかな?(苦笑)
テレビも雑誌も露出多すぎてよくわかんないわ!
とにかく錦戸亮!男前すぎるって事ね!!(盲目愛)