ほんじゃに


今回はバーベキュー前編
みんなめっちゃ楽しそうなの!
楽しそうなエイトを見るだけで私も楽しいよ〜♥(単純単純!)
みんなで声を揃えて「スリーゾーンファイヤー♪♪」アホ可愛い〜!!
乗っかりそびれる横がもっとアホ可愛い(笑)


そしてミシシッピテスト(グリル内の温度の確認)をしてる亮ちゃんがめっちゃ可愛い〜
やっぱりここでもお約束通りカミカミやし(笑)
熱っ!熱っ!って熱がってる姿がいいわぁ!(ドSですが何か?笑)


ウォーカーで先に見てたから山田の派手派手な服も違和感なし(苦笑)
でも横の黒髪&黒メガネは何度見てもおっちゃんにしか見えません(あんなに美形なのに似合わないのってあるのね・苦笑)
バーベキューマスターの話を聞いてる間、すばるはずっと安か丸ちゃんにくっつき虫なの♥
ほんと淋しがりやさんなんだから〜♥
とにかく今回のバーベキュー前半は当たりですね☆
少し前にやったネイチャー焼肉とはえらい違いや・・・(爆)



そして『ズッコケ♪』を歌ってくれました
今回もみんな楽しそう!!
亮ちゃんのニコニコ度、ヘイ×3を越えるかも♥
亮横倉で歌う時も嬉しそうに横の方をチラ見してニコッ♥
途中のダンスでもヒナと目を合わせてニコニコ♥
終始ニコニコニコニコ・・・・♥
あ〜相変わらず可愛すぎます!


今回はヘイ×3のようなグイングインは拝めないのね
でもこんだけ可愛いんやからもう十分よ!と思ってたら・・・・
やってくれました!錦戸亮!!
最後にでっかい爆弾投下♥
きゃ〜!!!ドッカーン!!
ヘイ×3での攻撃、あんなもんじゃないよ〜!!!
腰が〜!!!
っちゅーか
股間が〜!!!
っちゅーか
もっこりがぁ〜!!!!!!(萌死)
あのカメラの角度でその攻撃は反則でしょ♥
完全にKOです♥参りました♥
夜中に思わず声を出してしまったじゃないの
「うっ〜!!」ってね(苦笑)
完全におばちゃん変態化しました
亮ファンのみなさん、変態化準備OK?
心の準備しとかな、えらいことになるよ(笑)
まだ見てないアナタ☆ちゃんと覚悟しといてね!!(各方面へ私信・笑)



ズッコケで興奮しまくった後にジュニアのメドレーが
これって順番逆じゃない?
エイトで終わろうよ(苦笑)


ほんじゃに終了後も亮ちゃんのせいでしばらく眠れず・・・・・
モッコリ男道』最高です(グフフ)