なるとも


横ヒナゲスト☆
やっぱり、なるともしっくりくるね〜!!
しっかり笑いもとって
さすが横ヒナ♥
でもゲストが多すぎない?
彼ら二人で十分何人分もの仕事できますけど(苦笑)
どうせなら、なるとも本のコーナーも二人に仕切らせてくれればよかったのにな!
テンポよく紹介しまっせ!
野菜のコーナーや、北村さんの質問コーナーはあったのに
どうしてエイトのコーナーは無かったの?
せっかく駒井さんもいたのになぁ・・・・
ちょっと残念
でも横ヒナがおもしろかったことには間違いないから、まぁいいか!!
ちょこちょこ裏話も聞けたしね!


松潤のバンビーノを駒井さんが絶賛してたね!
楽しみだな♥
いつでも松潤に土下座できると言う横ちょ
土下座して横山会に入ってもらえばいいのに(笑)