OH!ソレ!


今回は『いちごのスイーツ』
いちご大福を食べたことがないヒナちゃん
ゲストの八光さんに
「今日連れて行ったるわ!コンビニ!レジの横にあるから」って(笑)
もちろん速攻で
「行けるわぁ!1人で!」と返してました
ヒナ&八光コンビ、その後もうまい具合に突っ込み合ってました(笑)
やっぱりヒナって凄いわ(笑)


カロンも知らず
この時期よく目にする『いちごフェア』と言う言葉も訳がわからず
ポカン??と1人取り残されてるヒナちゃんが可愛かったよ
着々とおじさん化進行中(笑)


VTRにフルとき
藤本ちゃんとヒナが
「VTRストロベリ〜♥」って一緒に声を合わせて言うんだけど(恥ずかしがりながら)
その姿がとってもバカップルみたいで微笑ましかったのでした(苦笑)