聞くジャニ


今回は山田コンビ
1人カラオケでExplosionを歌ったと言う丸ちゃん
マジで??
何で1人?
なんで自分の曲?(苦笑)
それもExplosion?
一番最初に1人カラオケに行った時は歌わずに店員さんとしゃべりまくったって(苦笑)
丸ちゃん、やっぱり変わってるよね?(苦笑)
なんか謎だらけじゃない?!


「おい安田!お前ニンニクじみたもん食べたやろ!(めっちゃブラック口調で)」って急に言い出したり
安と一緒じゃやっぱり丸ちゃんブラック化♥



☆聞けメロデラックス
安は東京事変さんの『喧嘩上等♪』
丸がこの曲好きだから選んだって
この曲聴くと丸ちゃんがテンション上がるからわざと選んだったみたいな(笑)
案の定、丸はこの曲がかかった瞬間ノリノリだったらしく
それを見た安は丸にやったった感いっぱい(笑)
丸は安にやられた感いっぱい(笑)
安「恥ずかしいでしょ、少し暴かれた感じで」
丸「うるさいわ!!(怒)」
山田コンビ、おもしろい(笑)


丸の選んだ曲は
スガシカオさんの『優等生』
丸「実は僕制服好きです」って(笑)
一瞬びっくりしたけど
番組で学ラン着て(エブリデーやね)
俺イケルな!って思ったんだって(似合ってたもんね!)
制服デートしてみたいって
学生当時は制服デート経験アリだってさ(グフフ)
昔の制服(ブレザー)引っ張り出してマックでたそがれてみようかな!って(苦笑)
安に止められてるけど
丸ちゃんならやりそうかも(苦笑)
やっぱり丸ちゃん謎だ〜!!


☆三択嘘つきエイト
出題者は丸ちゃん
『最近アドレスを交換した芸能人は誰?』
A、千原ジュニアさん
B、南光さん
C、ピーコさん


さらっとしか質問しない安に「もっと質問しろよ!(ブラック丸!)」
安「俺外す自信がないです!120%当てます」って
安、日本語やっぱりおかしいって!(笑)
でも宣言通り正解しちゃった(笑)


答えは
Bの南光さん
僕のメルアドですってメールを送ったら
「えらい勢いのあるメルアドやな!またご飯いきましょうね!」とさっき返事がきたって
勢いのあるメルアドってどんなん?気になる〜!!
しかし、丸ちゃんの交友関係凄いよね〜
この前なるともでも北村さんとメルトモだって言ってたけど
何で?どこでどう知り合ったの?
やっぱり丸ちゃん謎だらけ(苦笑)


☆読めオタエイト
『エイトメンバーで誰が騙されやすそうですか?』
丸「安田!!」
安「呼び捨てですか(笑)」(当然です・笑)
丸「安田君はほんまにいいヤツなんですよ、だから僕が嘘をついても騙されたフリをするやろね」
安「騙されたフリはしてませんよ!僕」
丸「それか騙されてるんでしょうね、言われた事を鵜呑みにするからね、お前は鵜飼の鵜か!!」
安「僕は鵜飼の鵜です」(いや、違うやろ・苦笑)
丸「だからそう言う意味では素直で腹が立つ」(ブラック丸!)
安「素直すぎてですか?」
丸「素直すぎて!何でこいつはこんな素直なんやと!騙されにくいのは横山やと思うよ」
安「そうですね」
丸「あれはほんまに現実的でね、こんな事はありえへん!って疑いから入るから」
安「そうや、疑いから入るな」
丸「彼は現実的ですよ、一番夢を売ってる仕事をしてる人の中でも現実的やと思います、だから夢を売れるんでしょうね」(ん?難しいわ・汗)
安「もう一個言うていい?写真撮影の時に、後ろから肩をトントンってして、俺やってへんでみたいな空気みんなやるんですよ、俺ほんまにそれわからへんねん」
丸「わからへんな」
安「俺めっちゃ騙されんねん!横山とかとくに『やってないよ!何で俺やねん!』とかやるんですよ」
丸「逆にキレだすからね、後半」
安「『何で俺やねん』って言うんですよ」
丸「ハハハ」
安「そんなん言われて、やられてる側知らんやんって」
丸「演技上手いのよ!あれやってから更に!まぁ撮影中は勘弁してほしいってのはあるけどな」
安「ほんまに勘弁してほしいわ、写真も撮らなあかんし、ええ顔もせなあかんし、でも後ろにも気使わなあかんし」
丸「そんな中やってるんですよ、今まであんまり言ってへんかったけど(苦笑)」


あらあら山田さんたちそんな事言っていいんかい?(笑)
二人して「横山」って呼び捨てだし(苦笑)
横にバレたら
痛〜い逆襲があるんちゃう?(笑)
今度の撮影では、もっとやられちゃうかも!!(笑)
楽しみ〜(ニヤニヤ)