関ジャニ通信


今回はヒナ、横、たっちょん、安の4人
しょっぱなからグダグダ・・・
たっちょんったらメンバー紹介でいきなりなんか口に入ったまま
倉「ふぉふぉふらたらよしれす」
雛「お前らポテチ食いすぎやろ!」(ここは提供のわさビーフって言わなきゃ・苦笑)
横「大倉どうしてん」
倉「違うねん、しんどいねん今」
安「どう言う事や!お前」
雛「みんなそうやってやっつけになっていくんか」(ほんまや!)
倉「ちゃうちゃう、お腹がな・・」
雛「腹減ってんの?」
倉「うん」
雛「腹減ってんのはしゃ〜ないな」(いや、しゃ〜ないちゃうやろ!!甘すぎるよ!!)
倉「ごめん、ごめんやで〜」


番組オープニングから食べながらって
それはちょっとどうよ〜
もうちょっとこっそり食べた方がいいと思うけどなぁ・・・・
グダグダやん(苦笑)


☆イントロ男道
与えられたキーワード3つを入れて
イントロの間にズッコケの曲紹介をするコーナー


安、倉、横が挑戦したけど3人ともうまくいかず(苦笑)
雛「もう一周やろか」
横「じゃぁ、お前やってみろよ!」
雛「俺出来るから!」(キッパリと♥)
横「なんて?」
雛「俺出来るから、いつもやらへんねん!」(かっこいい!)
横「例えば今なんかちょっと、俺ら的には笑いもやらなってなったやんか、正直ね」
雛「あ、そうなん?」
横「正直ね、これが本物やみたいなのをやっとかないとリスナーの皆さんもわからへんやん」
雛「先やろうかな?と思ってんけど、お前絶対言うてくるやろなと思ったから、でも俺上手すぎるから」(自信たっぷりと♥)
倉「フフフ」
雛「お前らしんどいやろ、そうなったら」(かっこいいやん♥)
倉「どうしたん?今日」
安「めっちゃ自画自賛ですね」
横「今年はそう売り出すみたいやで」
倉「あ、そうなんや」
雛「偉そうにやっていこ!」


キーワードは『春、応援、感動』
雛ちゃんキーワードを聞いてすぐにスタート!
「え〜、3月4月とこのシーズンは卒業式、入学式、入社式なんか新たな旅立ちという感動が凄く生まれるこの春の時期、こんな応援ソングはいかがでしょうか!関ジャニ∞でズッコケ男道!」
雛「完璧でしょ!」(さすが雛!!)
安「綺麗っすわ!」
倉「でも上手すぎる」
雛「なんでよ」
倉「腹立つ!」
雛「だから先言うたやんか」
倉「でも笑いの要素が無いじゃないですか」
横「そうやろ」
雛「だって自分の番組やんか」
安「そうですね、名前ついてるもんね」
雛「そら、俺のやりたいようにやらせてもらうわ!」


雛かっこいい〜!!!
自信過剰と言われりゃそれまでだけど
なんか男前発言いっぱいで
ラクラでした♥♥