ROQ Hit


こんな番組初めて見たよ〜
嵐特集にエイトのズッコケプロモ☆
両方見れてめっちゃお得でした♥


嵐特集は
黄色い涙について大ちゃんにインタビュー
撮影秘話を聞かれ
翔君と一緒の事が多くて
横で京都弁で「うな丼」って何回も練習してる姿がとってもシュールだったって(笑)
京都弁でうな丼ってどんなイントネーションなんやろ?(笑)
最近の大ちゃんの頭の中は?と聞かれ
円グラフに書いてみると
6割・・・仕事終わったら何しようかなぁ
2割・・・サルの絵どうしようかなぁ
2割・・・どっか行きたいなぁ(でっかい連休がほしいなぁ)
近くにいたらしいマネージャーさんの方を見て
でっかい連休が欲しいなぁって言う大ちゃんが可愛かったな♥
しかし、頭の中
仕事の事はこれっぽっちも無いのね(苦笑)
まぁそこが大ちゃんらしいとこってか(笑)
PVも4曲も流れ(WISHからの)お得でしたね!




嵐特集の後できっとしょぼい扱い?と思って見てたら
これが予想外におもしろかったの♥
せっかく録画してもいまいちな番組多かったけど
これは当たり♥
時間にしたら短いけど、横とたっちょんの二人が出ててグッジョブでした♥
ぷいぷいに出た時に収録したみたいです


横「ズッコケ男道のアピールをしていただければ!」
倉「凄くノリが良くて、皆さんで踊れる曲になってますので、みんなで盛り上がってカラオケで踊ってくれたら嬉しいな〜って思います!」(はい、正しい答えやね・笑)
横「まさに〜」
倉「ROQ Hit!」(番組タイトル・笑)
横「大倉にしては噛まなかった方だと思いますよ」(ちょっと怪しかったけどね・笑)
倉「ありがとうございます!」(何が?笑)


『男らしさとは?』と聞かれ
横「大倉にとって男らしさとは何ですか?」
倉「う〜ん、横山君みたいな人かな!」
横「お前な〜、適当に仕事するな!」(ほんまや・笑)
倉「何で?笑」
横「そんなん1回も言うた事ないやろ!」(そらそうやろ!笑)
倉「何とかしてくれるかな〜って思ってん・笑」(横に全部おまかせなたっちょん可愛いやん)
横「フハハハハ」
倉「横山君は?」
横「僕ですか?あの・・・お父さんの背中かな!」(これこそ聞いた事ないわ!笑)
倉「めちゃ適当やん〜笑」(ほんまや!笑)
横「フハハハハ」
倉「なんか無いんかい!答えは」
横「無いという方向でした。どうもすいませんと言う事で・笑」(え〜それでいいの?笑)


サンテレビで何かやってくれへん?』と言われ
倉「釣り番組とかしたいですね」(サンテレビと言えば釣り番組やもんね)
横「サンテレさんですしね」
倉「後、神戸のデートスポットとか行きたいです」(それいい!!)
横「あっ、でもそれは大事じゃないですか!」(うんうん!)
倉「フフフフ」
横「今、神戸人気あるみたいやし、焼肉特集とかね!」(神戸人気なの?でも焼肉?笑)
倉「ね〜」(あんたら食べたいだけやろ!笑)
横「そう言うのとか関ジャニ∞にやらさせてもらえれば嬉しいかなと思います!」
倉「お願いします!」(私からもお願いしま〜す!笑)


横「後、ファンの方にメッセージを大倉から言っちゃってください!」
倉「え〜、みなさんがズッコケ男道を買ってくだされば、僕らの活動源になりますので!」
(なんちゅ〜メッセージや・笑)
横「フハハハハ」
倉「ほんまにリアルな話ね」
横「フハハハハ」
倉「僕らの活動が広がるようにみなさん買ってください!」(まかせて!ちゃんと広げたったよ・笑)
横「お前な〜、なんかしんみりするわ!笑」
倉「フフフフ」
横「ものすっごいリアルやしな〜」
倉「フフフフ」
横「以上関ジャニ∞横山裕と」
倉「大倉忠義でしたぁ!」
横倉「ばいば〜い!!」


さすがサンテレビ(笑)
二人ともリラックスしてとってもいい感じでした(笑)
サンテレビさんにも声かけてもらってるんだし
なんかやっちゃえばいいのに♥
関テレさんよりもコテコテやけどね(笑)