ぷいぷい


やっと!やっと!やっと
焼肉映像がオンエアされました☆
あまりに期待しすぎたせいか?
待ちすぎたせいか?
ウホウホ盛り上がれなかったのは気のせい?(爆)
予告で張り切って服を脱いだり、ほろ酔い気分で頬が赤いエイトさんたちを見てしまったから、期待しすぎてハードル上げすぎたかもね(苦笑)
亮ちゃんがいないってのも大きな原因なのよね(泣)
まぁ貴重な映像拝めただけでも
感謝しなくちゃね!
ぷいぷいさん、あざっ〜す!!


焼肉開始直後
マネージャーさんからアルコールOKのサインが出た途端にメンバーみんなテンション上がって、脱ぎだしました(笑)
まずはみんなでビールで乾杯!
安が乾杯直後に一気にビールを飲みほしててちょっとびっくりしました
一番飲めるの?
途中からはみんなワインに変わってました
すばちゃんは最後お水飲んでたけどね


すばると雛は16くらいの時に初めて深夜番組でハイヒールさんと一緒に仕事したらしく
モモコさんは「その時すぐにオカンと同じ年やって言われた!!気ぃ悪いわぁ!!」って(笑)
モ「すばると横のお母さんが40代なんですよ〜」
角「40代?・・・十分アレやなぁ・・・」
リ「アレってなんやの(笑)」
す「何する気ですか!(笑)やめてくださいよ!うちのオカンはダメですよ!」
オカン好きなすばる可愛いわぁ♥
しかしエイトのオカンは40代が多いのね(苦笑)
複雑だわ(苦笑)


モ「どこまで関ジャニは話していいの?」
全「何でも聞いてくださいよ!」
雛「基本的にこっちは(4人は)大丈夫ですよ!」
す「何聞いていただいても!」
リ「気使ってんねんな、角さんは」
安「ジャニーズって忘れてください!」
す「部署が違いますから!」


こんな風に言ってたからどんな凄い話が聞けるかと思ったけど
結構普通の話でした(苦笑)
最近読んだ本は?とかね
ちなみに
安はセラピー本
丸は金原ひとみさんの本
雛は白州次郎さんの本
すばるは読まないってか読めないって(苦笑)
すばるが本を読まないって言うから
「じゃぁ移動中は何してんの?」と聞かれ
「音楽聴いてます♪」って答えてました


酔ったせいか途中で丸ちゃんが角さんにタメ口になった時があって
雛が「何でタメ口やねん!!」って
思いっきり丸ちゃんの頭をはたいてました(笑)
酔っ払ってても雛ちゃんのお仕事っぷりはさすがです(笑)


映像には無かったけど
すばるが安の携帯を見たがるって話もしたみたいで
すばるは「何も無かったら見せれるでしょ!」って彼女みたいな事言ってたって(笑)
どんだけバカップルやねん(笑)


ぷいぷいでは関ジャニ∞と仲良くなろう企画ってのを少しずつ進行していくらしい♥
第2弾はふぐかなぁってさ♥(内容も放送時期も未定ですが・苦笑)
ふぐなら亮ちゃんなんとか大丈夫やけど
お寿司はやめてあげてね(苦笑)
次回は是非是非今回欠席の3人も呼んでね!
全員が無理なら今回欠席の3人だけでも!!
いや、それだと横1人でしゃべらなあかんから大変か(苦笑)
やっぱりみんなでお願い!!
角さん、ぷいぷいさん!今後ともエイトをよろしくです♥