エブリデー


丸ちゃんまた微妙な格好してるわ(苦笑)
薄〜いピンク?か紫?のシャツ着て、白のズボン
何故か黄色いTシャツを重ね着
ピーコさんに何も言われへんの?(苦笑)
今日もしっかり腕組んで登場してました♥
今日のゲストの石田靖さん、丸ちゃんと10年ほど前に一緒に仕事をしたらしく
大きくなったなぁ!って(笑)
でも丸ちゃんの名前を忘れてて
丸山章太やと思ってた!って(笑)
山田はやっぱりひとくくりなの?(笑)


丸ちゃんのコーナーは『駄菓子』
今回のロケは西成区の駄菓子やさん
うまい棒を見つけて
懐かしい〜とテンションあがってました
うまい棒って人気あるよね
うちの子らも好きやもん
町田さんのお勧めのすももの酢漬けを食べて
「すっぱ〜!!」って顔をしかめてる丸ちゃんが可愛かったです!