むちゃ∞ぶり


う〜ん、やっぱりスカJ方が良かったよ〜(泣)
だって、亮ちゃんがしゃべってなくても
ゲストさんの横でニヤニヤおっぱいガン見したり、大口開けてバカ笑いしたり・・・・
そんな姿見れたもんね〜(泣)
ロケに行かなきゃちっとも美味しくないんだもん
昨日のオンエアはロケ日記に書いてた
亮ちゃんが苦手な魚(スラス)を無理矢理食べる姿でも見てテンションあげようと思ってたのに
カットってどう言うこっちゃ!!
ほんとがっかりさ!!
これから先はまた少しずつバージョンアップしてくるのかな?
あの座り方だけでも早急に変えてくれないかなぁ
2段にしてゲストの後ろにも座るとかさぁ・・・・(ゲストはしゃべりにくいだろうけど)
もっとエイトメンがやたらくっついて座るとかね♥
ゲストほったらかして、いちゃいちゃしちゃえ!!!(笑)