新番組


ずっと気になっていたエイトの新番組☆
サンスポに記事が載ってました
やっぱりほんじゃにが新しくなるみたい(何で今頃変えるの?この前特番やったばっかりなのにね)
タイトルは『関ジャニ∞のジャニ勉
『各界から招いたゲストを家庭教師に見立てて「学ぶ」スタイルのバラエティー』だって
芸能界だけじゃなく、スポーツ界や、文壇、政界、経済界まで幅広い分野から著名人を招くって書いてるけど
そんなのおもしろい?
雛ちゃんなら、いろんな分野の方ともしゃべれそうな気がするけど・・・・(おもしろくはないだろうけど)
他のメンバーはまた聞いてるだけ?(クイズやゲームを絡めてとは書いてるけど、あてにならへん!)
だからゲストなんかいらんって言ってるやんか!!(泣)
エイトだけで十分なのに!
『ほんじゃにでは4年間、スポーツや料理などさまざまな分野でランクアップを目指してきたが、今度はトークのレベルアップ』だって(怒)
みんなでスポーツやったり、いろんなことに挑戦したりして、バカ騒ぎしてる姿がいっぱい見られるほんじゃにが好きだったのに〜!!(泣)
あ〜まだ見てないけど
やっぱり嫌だぁ!!!
オカンはどうなるの??
楽しみにしてたのに!!
30分オカンでも良かったくらいなのに!!
亀山さんとの野球もこれで終わり?
みんながんばってほんの少しずつでも上達してきたのにね〜
あ〜何もかも中途半端やんか〜(泣)