ほんじゃに


バーベキュー後編☆
最初亮ちゃんが横にピタッ♥とくっついてて可愛いの
バーンストライプ(肉にダイヤモンド型の焼き目をつけるの)に挑戦するんだけど
亮ちゃんうまくできなくて
「なんやこれ!!怒」巻き舌の893錦戸登場です!
でもコツをつかんでちょっとできるようになったら
今度はニッコリ
カメラ目線でバーンストライプ♥って(どっちの亮ちゃんも大好物です)
横がうまく出来てめちゃ嬉しそう(笑)
このメガネ姿、見た目はおっさんやのに中身はほんと子供ですね(笑)
せっかくうまくいきそうだったバーンストライプ
丸ちゃんが途中で失敗して横と丸ちゃん仲間割れ(笑)
マスターが説明してる時に
焼けたお肉を必死で切ってる横とこっそりそれをつまむ亮ちゃん♥(可愛い〜!)
あ〜やっぱりこう言うのがいいのよね〜!!
スタジオでゲストのトーク聞いてるだけじゃダメなんよ!!
ほんじゃにのままでいて〜!!!
みんなでオバカなロケをいっぱいしてよ〜!!!
エイトも忙しくなってロケは大変なんだろうけど
これだけは続けてほしいの〜!!


お肉の次は野菜を焼きます
丸ちゃんとすばるがめっちゃ密着♥
うわぁ〜顔も近いよ〜!!
マジでカップルみたい♥
すばるったら安とは別れたの?(笑)
椎茸嫌いなすばる、椎茸を焼きだしたら逃げてます(笑)
可愛いやんか♥
そんな椎茸を食べて
亮ちゃん「うま〜い♥」ってめちゃハイテンション☆
他のメンバーも椎茸に大盛り上がり(椎茸、グッジョブ!!)
「味マッタケ香りシメジやで!」って間違ってる横に
雛ちゃんったら
右手に持ってたお箸を瞬時に左手に持ち替えて
「グダグダやんけ!」ってバチコーンと右手で熱い一発を!
雛ちゃん、突っ込み早っつ!!
秒殺です(笑)
惚れちゃうわ!
そらこの突っ込み見たら、芸人もビビルって(笑)


ずっと食べっぱなしでかなりお腹いっぱいのエイトさんたち
「先生何人前食べさせるの〜」って悲鳴をあげながらも
とどめに出てきたラムとチキンのスモーク
みんな一口食べて
「やばい、うまい!食うてまう」って(笑)
このロケで絶対にみんな体重増えたよね?!
亮ちゃんはいいけど
横とたっちょん気をつけて〜!!!
調子に乗って食べすぎないようにね
全国ツアーでプルンプルンしたお腹は見せないでね(苦笑)