ズームイン


関西枠の時間帯で横雛VTRが流れました(関西だけよね?)
いつもズームインで見たい映像があるのに、その前に関西枠に切り替わってショックなことがあるんだけど
今日は、ありがと!関西枠!って思っちゃった(自己中ですが、何か?笑)


アナウンサーが横雛にインタビュー☆
ア「関ジャニの曲ってめっちゃ歌いやすくて覚えやすいですよね」
横「いろんな方に言われます、耳につくとか」
ア「そうなんですよ!何時間か後に口をついて出てくるんですよね」
雛「今、覚えてらっしゃいますか?」(ナイス、雛!)
ア「覚えてますよ、はい(汗)」
雛「フレーズとか?」
ア「ちょっと自信無くなってきた・・・苦笑」
雛ちゃん手叩いて爆笑
ア「3時間くらい前なんで(聞いたのが)徐々に・・・・」
横「あかんで」
雛「すぐ消えるやん」
爆笑


ア「男道ってことで男らしさとはどう言うもんやと思いますか?」(この質問多いよねぇ・苦笑)
雛「僕は侍かなって思うんですよね(信念を持ってまっすぐ生きるって事で)」(優等生な答えやね・笑)
横「後輩とご飯行った時にすぐにお金を出せるようになりたいですね!
  それがやっぱり男やと思いますね。今ちょっと若干嫌ですもんね」(横らしいかも・笑)
爆笑
横「後輩とか関西ジュニアの子とかご飯行った時に
  横山君出すやろう的な目が物凄っい腹立つんですよ!」
雛「余裕が出てきたらええけどな」
横「そんな変わらんぞと!!」(そうなん?笑)
爆笑


ア「全国ツアーについて」
横「ジャニーズでは初の全国ツアーですから、どこに見に来ていただいても楽しめる内容に  ちょっと今全力でがんばってる最中です!」
ア「でも大変ちゃいますか?」
横「MCもフリートークも一緒の事した事ないですね。
  これね、毎回一緒の事をもし言うとするじゃないですか
  そしたらメンバーが笑わないんですよ!
  あっ、こいつまた一緒の事いいよったみたいな感じの顔したら腹立つでしょ!
  プロやったらしっかり対応して笑えよ!と思うんですけど、笑わないですから!
  こっちサイドは違う事を言わなしゃーなくなるんですよ」(どこがんばるねん・笑)
雛「たまに先にオチ言いよるからな」
爆笑
横「ほんまですよ、また一緒の事言うたみたいに平気で言うんですよ他のメンバーは!
  だからコンサートは大変なんですよ!!!」(そこかい!笑)
爆笑


ア「毎回この番組のインタビューと言えば」
雛「いきます?!」(二人嬉しそうに腕をぐるぐる回して)
ア「是非ズームインをですね」
横「これきた〜!!やりたかったこれ!!!」
雛「ちゃんとストレッチしてきましたから!」(腕グルングルン!)
ズームインの正しいやり方を教えてもらってます
ア「皆さん、ついこうしたくなるんですよね」(人差し指と親指を立てて)
雛「あ〜こうですか」
ア「これでは(間違ったやりかた)ゲッツみたいな感じになってしまうんで(苦笑)」
横「あ〜1回すべりましたね」
ア「1回すべりました」
爆笑
雛「言わんでええよ、言わんで」
ア「厳しいですね(苦笑)」
横「大丈夫ですよ」
ア「サラッと流そうかと思ったんですけど」
横「大丈夫です、大丈夫です」
ア「ドンマイです」
雛「関ジャニ∞の全国ツアー成功を願って!」
横雛「ズームイン!!!」(とびっきりの笑顔で♥)
横「うわ〜すげ〜!!!」
雛「きたで〜!!!」


コンサートが大変な理由がメンバーを毎回笑わせなあかんから!って(笑)
横らしくて好きだわ(笑)
めっちゃ嬉しそうにズームインする横雛が可愛らしかったです♥
是非今度はメンバーみんなでズームイン!やらせてね♥