沖縄


長男が無事に修学旅行から帰ってきました
マリンスポーツをする予定の二日目がえらい大荒れの天気で中止になってしまい
「沖縄って感じが全然せ〜へんかった!!」と文句を言ってました(苦笑)
最終日の今日は国際通りで自由時間があり、お土産をいろいろ買ってきてました
爺ちゃん婆ちゃんたちに、私の妹一家に、クラブの後輩たちに
そして旦那と私と次男にもね
嬉しそうにカバンから出して説明してました
買い物好きな長男
「全然時間が足りんかった!」って言ってたけど、十分ちゃうかい?(笑)
ちなみに私には訳わからんシーサーのメモスタンド(これをどうしろと・苦笑)
旦那にはこれまたシーサーの耳かき(苦笑)
弟にはご当地カトチャンのストラップね(これが一番まとも?)
他にはみんなお菓子でした
そういえば小学校の修学旅行のお土産も変わったもんがいっぱいだったよなぁ・・・
旦那と私にはお地蔵さんのキーホルダー(どこいったっけ?ごめんよ、息子よ!苦笑)
行き先が奈良だったから
へんてこりんな
大仏やら鹿やらの飾り物もあったねぇ〜
懐かしいなぁ〜
あれから
3年、あんまり進歩ないんちゃう?(苦笑)
自分で撮ってきた写真が楽しみです!