関西ウォーカー


発売日がいつもと違ってるの知らなくて
本屋で見つけてびっくり(苦笑)
どのアイドル誌よりも大好きだった
関ジャニの本じゃに』のページもほんじゃにが終わるということで終了
次号からは新番組の連載が始まるそうです
でも期待できないかも・・・・
だってこのページを担当されていた編集者さんも変わるそうです(泣)
これだけエイターの気持ちをよくわかってくださってたのに残念だよ〜(泣)
最後の挨拶でも
『自慢の息子を「好き」と言ってくれるかわいいお嬢さんたちに手紙を出すような気持ちで毎号作っていた』とほっこりするような言葉も♥
エイトへの熱い言葉もあり、ほんと感謝感謝ですね♥
またこの方とどこかのページで会いたいです♥


今回の内容は25日に放送される
『おもしろ科学実験スペシャル』の様子をレポ
みんな白衣を着てます!
なんかAの嵐みたいで
おもしろそ〜!!!
亮ちゃんの白衣姿は遥斗クンで見慣れてるんだけど
今回はまったくの別人
だって白衣の下はヒョウ柄シャツに帽子ですから!!(亮ちゃんのヒョウ柄ってあんまり記憶に無いなぁ)
おもしろ実験を楽しそうにしてるみんなが素敵です!
番組変えるなら
トークやめて、ずっと実験でもいいのに(まだ言うか!苦笑)
25日は∞シングルメドレーも披露だそうです♪
ジュニアメドレーもあるらしいけど、最終回にそれはどうなん?!
大好きなエイトのほんじゃに☆
最終回くらいエイト三昧させてよ(泣)


『素顔をチェック』の亮ちゃんの写真が好きです♥
ほんと幸せそうに笑ってるの♥
見てる私も幸せです♥
3ページ目の秘蔵写真も見所いっぱいで
最後の最後まで楽しませてくれました♥
ありがとや〜んか♥