OH!ソレ!


今回は鯛グルメ
ヘレンさんをまたまた除いて(苦笑)モモコ&藤本っちゃん&雛ちゃんで前にお世話になった九重部屋にご挨拶に行ったらしく
早い時間だったからヘレンさんを呼ぶのは悪いと思って誘わなかったって(とりあえず連絡してあげたらいいのにね・苦笑)
みんな言い訳してるけど、ヘレンさんご立腹(笑)
ヘ「もう〜ずっこいわ!海外まで毎年行かせてもらってるのに大阪市内でね、ほったらかされるなんて!!!」ヘレンさんおもしろ〜い(笑)
モ「また今度行きましょう、ギャラ出ませんけどね」
ヘ「ギャラでないと私、行かないみたいな言い方やめてください〜!!!」って(笑)
OH!ソレ!ファミリーやっぱりおもしろいわ♥
藤本っちゃんがロケで釣りに
やっぱりこの子おもしろいわ〜
ほんじゃにの釣りのロケも同じ場所だったんだって
後で『釣り』の回、見〜ようっと!!