ラジオ UKチアMusic


横、倉、丸、安の4人で5分くらいの出番でした
自己紹介でたっちょんったら
「リーダーの大倉忠義です」って(笑)
メンバー誰も否定せず、影のゆる〜いリーダーだそうです(笑)


ズッコケについてPR
カラオケでも歌いやすいと☆
今までの曲はカラオケで1人で歌うと寒い感じがするけど(イントロでメンバー全員のセリフなんかがあるし)今回は大丈夫(笑)
横は、この前拝啓の打ち上げで関風を歌わされてとっても恥ずかしい思いをしたけど(苦笑)
ズッコケはカラオケで入れられても恥ずかしくないって(苦笑)
やっとそんな曲がきたって(笑)


ツアーは笑かしたもん勝ち!
コンサートの良し悪しはMCだと言い切る横(苦笑)
どんだけ笑わせてくれるか
いまから楽しみや〜んか♥