少クラプレミアム


ヒナはやっぱり安心して見れるね♥
いろんなヒナちゃんが見れて楽しめす!
ジュニア時代
鏡の前で笑顔の練習したって?(苦笑)
時々雑誌で見せる、あの不自然な作り笑顔(苦笑)
あれも練習の成果ですか?(テヘ)


プレミアムの歌はジュニアたちがいなくて
ほんと見やすいよね(苦笑)
Explosionかっこいい〜
亮ちゃん見てウットリ♥
のはずが
ウットリできませんでした(汗)
だって横が〜!!!
横が腹芸してるんだもん(爆)
あのお腹に顔を書きたくてたまりませんでした(爆)
テレビの前で吹き出しちゃったよ!
まじでお腹が左右に揺れてるよ〜!!
せっかく
金髪でかっこよくなったのに
もうちょっと痩せてください!!!
ツアーまでになんとかして〜!!
間に合わなかったら
すんごい腹筋を書いたボディースーツでも着る?(紅白で話題になったやつみたいな・苦笑)
たっちょんと丸ちゃんにもイエローカードね(苦笑)


そしてズッコケ♥
も〜う!!モッコリの次は寝技ですか♥
亮ちゃんったら
おばちゃんをどうしたいの?♥
こんなのばっかり見せられたら
普通のズッコケ見れなくなるわ(苦笑)
ツアーではどんなズッコケ見せてくれるの〜!!!!
すばるもおもしろすぎるっちゅーの!!
ズッコケ最高♥
エイト最高♥