ヘイヘイヘイ


嵐おもしろ〜い!
横、おいし〜い!!!
お決まりとなっているエイトネタ(エイトの時は嵐ネタ)
相手のいないとこでしゃべるんじゃなく
ゆかりゲストに呼んじゃえばいいのに!!
そこでグダグダ「お前らと一緒にすんな!」とか「うざい!!」とか言い合いして喧嘩してもらって
それなら勝負じゃぁ!!白黒ハッキリさせよう!
今度スペシャルで対決じゃ〜!!!ってな話になりませんか?(笑)
前にV6とTOKIOさんがボーリング対決したから
エイトと嵐もボーリング対決ね☆
それだけじゃもったいないから
他にもやっちゃおう!
バスケに野球にサッカーもね!!
他は何にする?
Gの嵐でやったマイナースポーツもいいんじゃない?
キンボールにヌンチャクにカバディもやっちゃいな♥
あ〜考えただけで楽しい〜♥
いつからか無くなったジャニーズ運動会
エイト&嵐でやっちゃいな♥♥


楽しみにしていた歌は、お嬢さんたちが必死すぎてがっかりでした
うるさいっちゅーの!!見えないっちゅーの!!!