エブリデー


今回の丸ちゃんは白と黒のボーダーにベージュのパンツ、鮮やかなオレンジ?赤?のニットのパーカー
うん、先週よりは好きです♥
髪型がちょっと変わってるよね?
前髪切ったのかな?
雰囲気がちょっと違ってました☆
今日もピーコさんのペット状態(笑)


今回のテーマは女子アナウンサーの関さんを変身させるってことで
ファッションチェックとメイク講座
関さんの1週間の私服をピーコさんがチェック☆
どうせなら丸ちゃんの私服もチェックしてほしかったなぁ♥
お母さんの服装を聞かれ
「うちのお母さんはずっとスーツです、保険会社に勤めてますから」って(苦笑)
「そこまで言わんでも(苦笑)」って南光さんに言われてるし(確かに・笑)


丸ちゃんのコーナーは『三種の神器
今回のロケは昭和家電の三種の神器を調べに名古屋まで
このロケがいまいち・・・・おもしろくない・・・・(爆)
な〜んだ、今日はつまんない!と思ったら
思わぬサプライズが♥


スタジオに並んだエイト関連グッズ(7枚のうちわ&ジャニーズペンライト&マジカルバンド)
丸「さてこれはなんの三種の神器でしょう?」
前の問題でピーコさんがさっさと当ててしまい非難されたので(丸ちゃんが早く当ててねってピーコさんに言ってたらしい・笑)
この問題はみんなでボケ合戦(笑)
エイトのコンサートの三種の神器だと丸ちゃんが正解を発表
マジカルバンドはそんな重要なもんだったんや(苦笑)


そして続いて
「丸ちゃんの持ち物の三種の神器は?」と丸ちゃんのかばんが登場(なんか黒のおしゃればカバンだったような)
カバンの中からいろんな物を出されてます(笑)
丸ちゃんの三種の神器
『携帯(水色の可愛いやつ)&お泊りセット(歯磨きセットやら下着が入ってるの)&デジカメ』だそうです
そしてピーコさんがお泊りセットに食いつく食いつく(笑)
「誰と泊まるの!!!」って(笑)
中まで開けて
ビニール袋に入ったグレーのパンツまで出して見せちゃいました(ピーコさん、グッジョブ!笑)
あっ、もちろん穿いてないやつね(当たり前やってか・苦笑)
デジカメは楽屋でメンバーを撮ってるって言って何枚かメンバーの写真も見せてくれました♥
みんな素だぁ♥
すばるなんかめちゃ変顔してておもしろ〜い!!
亮ちゃん以外のメンバーみんなの写真あるのに
何で亮ちゃんだけ無いのよ〜!!!(泣)
他にマルチビタミンやら香水がカバンの中に入ってましたよ!
今日はつまんない!と思ったのに
最後にドンデン返しだったわ(笑)


南光さんが「『丸ちゃんが悩んでる!』ってリンゴから電話かかってきたで!」って
丸ちゃんはリンゴさんに
「南光さんとどう絡んだらいいかわからない」って相談したんだって(笑)
がんばれ!丸ちゃん!!