ほんじゃに


大好きな大好きなほんじゃにが終わっちゃいました(泣)
最後は科学実験☆
ビリビリ静電気でお世話になった船田先生と一緒に楽しい実験を♥
雛が「今日は痛いのは無いですからね」って言うと
横「え〜ちょっと痛いのしてほしい♥」
雛「どこMやねん!」
なんてやりとりもありやっぱりほんじゃにはおもしろいのだ!!


最初は空気砲実験☆
この実験が一番おもしろかったな!
予想以上に空気が当たってびっくりな丸ちゃん、可愛いよ〜♥
それ見て
「やりたい!やりたい!」ってはしゃいでるメンバーが超可愛い♥
だからやっぱりエイトには何かさせなきゃ!!
ゲストのトーク聞いてるだけじゃダメなんよ!
亮ちゃんもやる気満々で空気砲で自分のかぶってる帽子を飛ばしたいらしく
「帽子飛ぶかなぁ♥」って積極的に参加
帽子が飛ぶようにわざと顔を上げてみるけど飛ばないの(笑)
空気が出てくる穴の近くまで行くけどやっぱりダメ(笑)
苦笑いしてる亮ちゃんがとっても可愛らしゅうございました♥
この後はそんなに萌えポイントはなかったけどね(汗)
段取りがわからなくてグダグダな船田先生とのやり取りがおもしろく
ほったらかしにされる横がおもしろく
それを見つめてる亮ちゃんが可愛らしく
実験の途中で後ろでこっそりいちゃいちゃしてるすばると安がバカップルで
もっと実験見ていたかったなぁ♥
なのにあっさりと早めに終わっちゃいました


その後はまたまたジュニア紹介(イラッ・怒)
なんで最終回にここに時間を取る必要があるのか!!
やってられへん!!
ジュニア紹介後はエイトメドレー♥
でも途中で過去映像が中途半端に流れてせっかくのスタジオライブでノリノリなメンバーがちゃんと見れないの!(イラッ×2)
素敵な過去映像ならまだしも、ただ前に歌ったシーン流してるだけやん!
せっかく亮ちゃんがカメラ目線したり
メドレーだから3人ずつとか分かれて歌ってる貴重な映像なのに台無しやんか!
過去映像に邪魔されるだけじゃなくてジュニアも前でチラチラしだしてこれがまたもっと邪魔やっちゅーねん!!!
止めに
エイトメドレーの後はジュニアメドレー(イラッ×3)
最後の最後に何してくれんねん!!!
ほんじゃにの最後がこれってどういうことやねん!!
最後くらいちゃんとエイトだけで終わろうよ!!!(泣)
4年間の思い出を語ろうよ!
みんなで泣いてもいいくらいなのに!!!
あ〜なんてこった!!


一番最後にちょろっと番組終了のお知らせ
杉本っちゃんが卒業の報告もありました(泣)
すばるが「なつみ〜!!」って言ったのが印象的でした
ほんとなつみにはお世話になりました♥
またいつかエイトと絡んでほしいなぁ♥


最後なのに
こんなイライラさせられるなんて・・・・
予想外でした(泣)
この流れでいくなら
やっぱりジャニ勉には期待が持てそうにないなぁ・・・・
淋しくなるね(グスン)