OH!ソレ!


今回のテーマは高速道路グルメ☆
雛ちゃん新しい髪型になって初めての収録
モモコさんに「あんた髪切ったん?」って言われてます(笑)
モモコさんの感想はどんなもんだったんかな?
私は断然前の髪型の方が好きなんですけど・・・・(苦笑)
関テレで風呂に入った雛ちゃん
モモコさんに
「あんたセクハラやで!バスタオル1枚でテレビ局をウロウロしてたら!!」って(笑)
どんだけリラックスしてんの(笑)
そんな姿遭遇してみたいもんです(テヘ)


高速道路グルメでは無いけど遠出してご飯を食べた話から
20才の頃タッキーに「昼飯食いに行こう」と誘われた雛ちゃん
どこに行くのかと思ったら
「ディズニーランド」!だって(タッキーすげ〜)
その頃まだまだ貧乏だった雛ちゃん
チケット料金の見てびっくり、アタフタしていると
タッキーがチケットを買ってくれてました☆(タッキーかっこえ〜)
これ聞いてモモコさん「タッキー好き〜」って(笑)
わざわざご飯食べにディズニーランドに行かんでもっと思ってたのに
目の前でパレードが始まった瞬間
「ミッキーとミニーやぁ!!!」っと大騒ぎしちゃったらしい雛ちゃん(笑)
なんか前に横亮倉もこんな話してたよね(笑)
も〜単純なエイトさんたち可愛いすぎます♥