マルコポロリ


エブリデー初登場の日に丸ちゃんが芸人さんの天津さんに密着されてました
エブリデーでは変な衣装ばっかりやのに私服はかっこいいやん♥
朝、テレビ局に現れて
天津さんに「密着させてください」と言われ
即座に「いや、無理です。僕ナーバスになってるんですよ」って(笑)
土下座され、あっという間にOK☆
楽屋には丸ちゃんが通勤に使ってるラガールカード阪急電車のカード)が置いてありました(笑)
エブリデーの時は通勤ラッシュなので誰にも気付かれずに一緒にもみくちゃになってるそうです!丸ちゃんと一緒にもみくちゃなら混んでる電車もウホウホだわね(笑)
丸ちゃんの1日
エブリデー放送後、エブリデーの記者会見(出演者全員&丸ちゃん単独)をやって、東京に向かう前に関テレ前できちんと列作って丸ちゃんにお手紙渡そうと待っているファンの子たちから1人ずつ手紙を受け取ってました。こんなの毎回してるの?すげ〜!!
その後新大阪駅から新幹線に乗り東京のスタジオに
ここですばちゃんと合流してポポロの取材&近くの公園で撮影、その後NHKに向かって歌の収録
その後ロケバスにエイト全員乗り込みます♥
メンバーみんないるよ〜!!!
天津さんがエイトメンバーの生年月日を覚えていたことにメンバーみんな喜んでました
バスの中でジャニーズ以外の親しい芸能人は?と言う質問に
雛「内山君、同じ年でバレンタインデーも二人で一緒に食事をした!」(そのツーショット、暑苦しいっちゅーの・苦笑)
安「吉本新喜劇の烏川さん、週2くらいで会うこともある」(え〜!!!)
親しい芸能人さんがいない亮ちゃん
亮「ドラマの共演者ともしゃべれなくて、打ち上げで初めてしゃべったって人がいっぱいいます」って
天津の向さんと意外と波長が合うんじゃないか?と無理矢理言われ
とっても微妙な顔の亮ちゃん(そら、合わんやろ・苦笑)
向「後でメルアド交換してくれません?」
亮「わ・わかりました(苦笑)」
横「ちょっとほんまにしてくれません?」(嬉しそうに)
亮「いや、ちょっと待てや!!!」
横「ヒャハハハハハ」
亮「なんでやねん!!」
も〜ここでもいちゃいちゃかい(笑)


午後10時過ぎにスタジオに到着して
夕飯を食べながら打ち合わせをして(みんな弁当とカップラーメンみたいなのを食べてます)
コンサートパンフの撮影☆
みんなかっこいいの〜!!!
パンフ楽しみだよ〜♥
ここでなんとさっきのメルアド交換成立!!!
天津、向さんに再度お願いされ
苦笑いしながらも亮ちゃんメルアドを教えてあげるの♥
初めてのメールのやりとり
向『りょうって呼んでいい?』
亮『はい♥』
だって〜!!!
亮ちゃんが♥マーク使ってるよ〜!!!!
このやり取りだけで鼻息若干荒くなりました(笑)
亮ちゃんの携帯がチラッと映ったけど
チラッと過ぎてよくわかんないけど
赤っぽいやつでどこのだろ?
携帯のパンフで探してみようっと!!
ストラップもシルバーのシンプルなのがちらちら映ってました!
もっとちゃんと映してほしかったわ!!
そしてこの撮影は深夜3時半終了!!(すげ〜)
丸ちゃんは朝からお疲れ様でした!!
メンバーみんなもお疲れ〜♥


VTR放送後スタジオで見ていたマルコポロリレギュラーの芸人さんたちみんなで
エイトさんの事を誉めまくり!
うちの子たち、そんなに誉めていただいて
お母ちゃんめっちゃ嬉しいやんか(泣)
丸ちゃんがエブリデーレギュラーになったことで
ビッキーズが番組卒業することになり
みんなで危機感を感じているようです(苦笑)
「黒船や!黒船!おもしろいこと言うし、礼儀正しいし!関テレで会ってもめっちゃ挨拶してくれるし、ちょっとくらい無礼な事してくれたら嫌いになれるのに、いい子ばっかりや」と♥
エイトさんたちいつまでもこのままでいてね!!
ちなみにメールはあれっきり向さんが送信しても返ってこないそうです(人見知りっこ、亮ちゃんだもの仕方ないでしょ・苦笑)
スタジオにいたほんこんさん「錦戸のメール知ってる!友達やで!せやのにあいつ全然名前いいやがらへん!」って(苦笑)
てるてるで共演した時にメルアド交換したのかな?
編集したら14分☆
めっちゃ大当たりのマルコポロリでした♥