聞くジャニ

さてさてお待たせしました!(苦笑)
ウホウホ聞くジャニですよ〜!!!
カップルのいちゃいちゃトークをお楽しみくださいませ(笑)
長いからね、覚悟してよ(苦笑)


先週に引き続きメンバーは
すばる、亮ちゃん、たっちょん、安の4人♥
今回は安が進行役ですがオープニングから予想通りみんなで愛ある安いじり(苦笑)


今回のメイン♥♥
『拝啓○○様のコーナー』(今回のラジオで一緒のメンバーへお手紙を書くコーナー)


たっちょんからすばるへ♥
「拝啓渋谷すばる様、こんな形で挨拶するのは恥ずかしいですがどうも大倉です。
 すばる君は恥ずかしがりやでメンバーや関ジャニ∞の事を真面目に語らないですが
 この際真面目に語っちゃったらどうですか?3分くらいで。それではまた!」


すばちゃん若干焦り気味に「何これ?むちゃブリやん(汗)」と言いながらも
関ジャニ∞を客観的に見てどう言うとこが好き?』か答えるハメに(笑)
す「むっちゃむずい!俺客観的に見られへんからな(汗)
  他には無い感じがあるじゃないですか、自分でやってて気持ちいいとこあるし
  東京のグループが多いけどそのグループには無い空気感
  大阪から東京に出て来てるってのがあるから団結力もいいと思うし
  バランスが取れたグループじゃないかと思うし、それは人数多いグループでやってるし
  迷惑かける事もあるやろうし、こっちも我慢せなあかん時もあるやろうし
  それはお互い様で、常にありがとうとごめんなの気持ちを持ってるし
  そんな積み重ねでグループとしてもでかくなっていきつつ
  個人的にも広がって今のままがんばっていけたらいいのでは・・・」


めちゃ語ってるよ〜♥
すばちゃんのエイトへの愛をひしひし感じます♥
あまりに真面目に語りすぎて誰も突っ込めません(苦笑)


亮から安へ♥
「拝啓安田章太様、いろいろがんばってくださいね、応援してます!
 いつも優しくしてくれてありがとう♥
 ほんとに貴方の優しさは少し罠ですね。(ここが聞き取りにくくてわかんないの)
 これからも唯一の同じ年と言う事で迷惑をかけるかもしれませんが大目に見てね、錦戸亮


きゃ〜!!可愛い〜!!!
嫉妬するくらい亮ちゃんが素直なの♥
手紙の後も
亮「ありがとう安♥」(この言い方がたまらなく愛情たっぷりなの♥)
す「グハハハハ」
安「うわぁ〜嬉しいわぁ!」(そりゃ嬉しいよね〜♥)
す「めっちゃ直視しながら、こんな事まずないで!」
安「今向き合ってる状況なんでね♥」
亮「こないだ僕一緒に(安と)薬局行ったんですよ
  ずっと俺、薬選んでる時に安はずっと待っててくれて
  その後俺んち来てシャワー浴びて一緒にラーメン食べて
  『洗いもんしとくわ〜』って洗いもんもしてくれて
  安ほんとにあん時ありがとうな♥」
安「いや、こちらこそ、そうやって言ってくれてありがとう」
きゃぁ〜!!!完全にラブラブカップルやんかぁ♥
もちろん、安を私に置き換えて妄想しまくりでんがな!!
薬局で待ちますとも!!!何時間でも店の前で待ちますがな!!!
一緒にシャワー浴びますがな!!!!
ラーメン作って洗い物しますがな!!!!!
ダメだ〜!!妄想だけで萌え死にますがな(爆)



すばるから亮へ♥
「拝啓錦戸亮様、僕とプライベートで遊ぶとしたら何して遊んでくれますか?」


すばる、可愛い〜!
さりげなく亮ちゃんへアピールね♥
亮「二人で遊ぶならそうっすね、映画でも見に行って」
安「カップルのデートみたいになってますね」
亮「隣同士で同じ物を見てると、ポップコーン食いながら」
安「ポップコーンは1個ずつですか?」
亮「1つ!俺が持つわ左手で!」
す「がはははは」
亮「んで取ろうとした時にたまに、あっごめんってなって(笑)」(握りしめてやる!!笑)
安「カップルやん」
亮「んで映画見て、その後ラーメン!」
安「ラーメンね」
亮「ラーメン食べに行って、『俺今日奢りますよ!』って奢って」
す「そうなんや♥」
亮「んで、じゃぁ俺こっちなんでって」
爆笑
安「映画で終わりなんかよ〜」
倉「もう帰んの?」
安「映画はもう、夕方か晩くらいに見てんねや」
亮「そうそう」
安「その午前中とかは遊んでないん?」
亮「午前中は遊ばへん!」(やたらキッパリ・笑)
す「一応遊ばへんねや(笑)」
亮「そう(笑)」
爆笑
す「これ1回目の時やな」
安「慣れてきた場合は?」
亮「慣れてきたら、2回目の時は映画は無いですよね
  夕方車乗ってるとします、すばる君拾って『どこ行きます?』って『買い物行く』って言われて
  『じゃぁどこがいいですか?』って俺は車の中でずっと待ってて(えっ?一緒に買い物しないの?笑)
  でも買い物すぐに飽きたんやろな」
す「クックックックッ(笑)」
安「お〜飽きてもうたんや、渋やん」
亮「『どうします?』って言って」
す「クックックックッ(笑)」
亮「『映画見に行きましょか!』って(苦笑)」(またかい!!笑)
す「ガハハハハ(爆笑)」
安「映画なんや」
亮「違うやつ見に行く!ポップコーン食って、手も触れて、でも前ほど恥ずかしくないやろうな」
す「ガハハハハ(爆笑)」
亮「『あっ、ごめんなさい!ごめんなさい!』くらいやろな、んで飯食いに行って」
安「晩飯は何食べるん?」
す「二人で晩飯行ったらでかいで!」
亮「晩飯、定食屋さんみたいなとこ行って食べて、『じゃぁ帰ります』って」
倉「お酒は飲まへんねんな」
亮「飲まへん!俺車で行ってるし」
す「映画ばっかりやん(笑)おすぎとピーコみたいになってるやん」
倉「完全にしゃべってへんやん」
爆笑
す「お酒が多少入るとね、これがなかなかゃべれるんですよ、この前もドームの打ち上げあったじゃないですか」
倉「はいはい」
す「その時結構ね」
亮「あ〜しゃべりましたね」
す「その時美味しく食べながらお酒もちょっと飲みながらね」
安「しゃべってたやん」
す「結構しゃべってたでしょ、俺ら」
亮「隣同士に座ってましたもん」
倉「あっ、そうやな」
安「みんなが、世間が思ってるほど気まずいとか無いからね」
す「気まずいとか無いよ、全然」
亮「気まずいっす!こっち見れないですもん、恥ずかしくて(笑)」
安「照れ屋なんです、どっちもね」
亮「そう言うとこある、だからあんまり煽るな!と」
す「ほんまそうやねん!自然で言うたら全然普通やねん」
安「うちの横山がとくに煽りますもんね」
亮「そうやねん!煽るな!やめてくれ!」


すば亮〜♥♥
亮安のラブラブカップルの次は
初々しいすば亮♥カップルかよ〜
なんて可愛いの〜
この気まずさがたまらない!
もちろん、この時もすばるを自分に変換して
映画館でポップコーンをつまむ手が触れ合って
ウフ♥ってなってる姿を妄想しましたが何か?(笑)



安からたっちょんへ♥
「拝啓大倉忠義様、最近はプライベートは何中心ですか?
 あんまり嫌いなもんは無い印象やけど、嫌いな食べ物はなんですか?」


安ったらもうちょいウホウホな手紙書かんかい!(笑)
倉「せやなぁ〜こないだ安と飯行ったしな」(えらい、上目線・笑)
安「こないだ行ったね〜」
す「二人で?」
亮「どこ行ったん?」
倉「タイト」(店の名前?)
亮「えっ?あの終わり?雨の日?」
倉「そう、あの終わり」
亮「なんやねん!お前ら誘えやぁ!」(だだっこ風に・可愛いの)
安「言うた!言うたやんな」
倉「うん」
亮「あっ俺そのまま遊びに行ったんや(笑)」(おいおい・苦笑)
す「なんや、俺知らんで・・・」(淋しそうに)
亮「こないだおらんかった時やん」
倉「バンド練習の後」
す「そっか」(ちょっと納得・笑)
倉「後すばる君と買い物行ったし」
す「そうそうそう、行ったな」
倉「メンバーと絡んでる事が多いかな、リハーサルとかで」
亮「そのまま流れで食べに行ったり多いやんな、俺行ってへんけど」(俺行きなさい!!!)
爆笑
倉「亮ちゃんいっつもさ、終わり頃に『あっ、わかったわかったじゃぁまた終わったら電話するわ』って言うてるやん」
亮「言うてる言うてる」
倉「友達とよう遊んでるやろ」
亮「うん」
倉「輪に入られへんわな」
爆笑
す「そこにはな、そこにはな」
亮「そこは強要せ〜へんから」
倉「ほんま?いつでも誘うけどな」
亮「んじゃ今度誘って!マジで!」(嬉しそうに)


おいおい安の手紙だったのに
今度は倉亮かよ〜♥
どんだけ〜♥



すばるからたっちょんへ♥
「拝啓大倉忠義様、もし君が俺やったらどうする?」


すばる、おもしろすぎます(笑)
「お前な、大倉よ!大倉!俺やったらどうする?」
しつこく何度も聞くすばる(苦笑)
す「どう言う仕事の仕方やって行く?俺わからへんねんもん、最近」(おいおい、何言うてんのよ・苦笑)
倉「俺がすばる君やったら、むっちゃボケるなぁ、いっぱい歌う」って
プライベートでは友達を作っていくらしく
す「どうやって?」
倉「メンバーと遊んでて、友達呼ぶわって言っても嫌そうな顔せえへんな」(すばるは、するのね・苦笑)
人見知り直すようにがんばるって
す「亮も大倉も人見知りやんか」
亮「俺人見知りやで!」(自信満々に・笑)
す「でも友達いっぱいおるやん、何で?」
亮「友達って俺何人くらいやろな?多分10人おらんで」
す「それだけおったら」
倉「俺も3人くらいかな」
亮「少なっ!」
倉「そこバカにしたらあかんとこやで!」
亮「フフフ」
倉「すばる君何人くらいおる?」
す「友達?6人おるよ」
倉「結構多いやん」
安「それって誰なん?」
す「・・・メンバーやん・・・(苦笑)」(エイトばんざ〜い♥)
爆笑
安「そう思った(笑)!メンバー大事な友達やもんね」
す「俺だってこの前休みの日、大倉に電話してん、メールして『休みやから買い物行かへん?』って」
安「うん」
す「断られてん!『友達と約束あるって』、何が嫌って断られるのは全然ええねん、こいつ友達おんねやって」
安「そら、おるやろ!おらんと思ってた?」
す「俺携帯見ていって、最終的にって言うか真っ先に大倉思いついてん、それしかなかってん」
倉「俺『ごめん、ほんまごめん友達と約束しててん』ってメール打ったら返ってきませんでしたからね」
安「こら、1人で落ち込んだパターンですね」
倉「完全返ってけーへんかったからね」
安「心配なったでしょ」
倉「心配なった、多分ちょっとイラッとしたんやろなって」
す「イラッとしてない!それは俺のできるすべの表現やな」
亮「傷ついてるよと」
倉「何でラジオで初めて言うたん?」
す「俺も何で言うたかわからへん」
倉「わかりました!好きですよ」(ヒューヒュー!今時ヒューヒューって言わへんか・苦笑)
す「おうっ♥」


も〜みんなどんだけラブラブなの!!
メンバー同士いちゃいちゃしまくり!!
あっちこっちでカップル成立して乱れまくり(笑)
こんだけいちゃいちゃしまくったのにまだ足りないらしく(苦笑)
番組最後の最後に


す「安ありがと♥」(すんごい優しい声で)
安「フフフフ、優しいですね」
亮「ほんまにありがとうな」(これまたとっても優しい声で)
安「どういたしまして」
倉「ほんまに俺も思ってる」(とどめにたっちょんまで優しい声で)
す「ほんまありがとう安」
安「僕の方こそみんなにありがとう」(ここまで言われたんだから泣きなさい!!)
亮「なんでやねん!お前が言うたら、俺なんも言うことなくなるやんけ♥」
す「ちゃんと受け止めて♥今までありがと♥」
安「なんかいなくなるみたいですね、やめてくださいよ」
亮「もう、安とお別れなん?」
安「今日だけね」
倉「お別れやったらどうする」
亮「俺でもそんなん考えたら涙出てくるわ」(仔犬ちゃんも泣いちまえ〜!!!)
す「冗談でも言わんといて、ほんまに」


も〜どっからどこまでがほんまなんかわからへん(笑)
助けて〜!!!ってくらいのラブラブトーク
みんな可愛いすぎるよ〜
オープニングであんだけ安をいじりまくったくせに
最後はたっぷり3人で安、好き好き攻撃♥
エイトのいちゃいちゃトーク満載の30分♥
あ〜楽しかった♥♥


ふ〜こんな感じでアホアホエイトさんの様子が伝わりましたか?(苦笑)
亮ちゃんの手紙&妄想デートで萌え死にできましたかしら?(笑)
今夜はみんなで
亮ちゃんと買い物して、映画見て、ポップコーン食べて、手握って、亮ちゃんちに帰ってシャワーして、ラーメン作って食べて、洗い物して、最後はウフフ♥の妄想ツアーへ参りましょう!!!