むちゃ∞ブリ


すばるおもしろい!必死さが可愛いね♥
横の「俺いかにも声出そうやのに、出〜へん」のくだりに爆笑してる亮ちゃんが可愛かったな♥
ガラガラトークのフリもおりこうさんにちゃんとしてたし(苦笑)
でもこんだけ?
やっぱり今夜も亮ちゃん萌えネタ少ないなぁ・・・・
なんて思ってたら最終回に逆転サヨナラホームラン
「僕ずっとチューしてますよ♥チューしてチューして・・・♥」
これだけでおばちゃんご機嫌になっちゃいました♥
めちゃ可愛い〜!!!
言った後また照れるのが可愛いよ〜♥
亮ちゃんに振ってくれたヒナちゃんに感謝感謝!!
そしてうまい具合にバチコーンと頭はたいてくれてありがと!(笑)
まだまだ、改善してほしいところだらけですが
今夜は許すとしましょう(単純・笑)