エブリデー


今日の丸ちゃんは、白の長Tに白黒チェックのシャツを重ね着♥
少しずつまともになってます(苦笑)
オープニングでピーコさんがたぬきの金○の話を出したんだけど
その後丸ちゃんに
「さっき楽屋でもこんな話をしてたのよね」って(苦笑)
丸ちゃん、ピーコさんとどんな話してんの〜!!!(苦笑)
「同じ組合って言われないように影響されないようにしないと」って
そんな事言いながらも、丸ちゃんの手の動きがピーコさん化してる気がするのは気のせい?(笑)
影響力強そうやもんなぁ(苦笑)
丸ちゃんのコーナーは子供の日にちなんで『各地のいろんなこいのぼり』
これと言って感想が無いくらいあっさりだったな(苦笑)
一番テンション上がったのは
明日からのジャニ勉のCMが流れた時でしたとさ(笑)