OH!ソレ!


今回のテーマはパン☆
めちゃくちゃ美味しそうなパンがいっぱいです☆
ヒナちゃん子供の頃に2週間に1度くらいの割合でお父さんが買ってきてくれた
あの小さい甘いパンが好きだったと
どこのパンか思い出せなかったんだけど
番協にきてた人が気付いてくれました
「ドンク!そうドンク!!!」
めっちゃ嬉しそうに「ドンク!」って連呼しているヒナちゃんがとってもかわいらしゅうございました(笑)
うちの子たちもドンクのミニクロワッサン好きですよん♥


モモコさんちの近くの商店街にある蒸しパン屋さんを紹介
蒸しパンしかないの
でもいろんな種類のが売ってて
なんときんぴらごぼう!!も(食べてみたいよ〜)
スタジオにもここの蒸しパンが登場
でもね、きんぴらごぼうの蒸しパン3個しかなくて
ヘレンさんとモモコさんとゲストの有坂さんが取っちゃった(苦笑)
ヒナちゃんの分だけ足りず(苦笑)
ヒナちゃん必死で藤本っちゃんに訴えてたら
有坂さんが半分分けてくれました(笑)
遠慮しながらも
ヒナ「ほんまですか、もうでもこんなん貰うたら・・・すんません」って
どっから見てもおばちゃんやんか(笑)
おすそ分けしてもらったヒナちゃんも一口食べて美味しい!と言ってたし
ここなら実家に帰った時にちゃりんこで行けるから
今度買いに行こ〜うっと!!


ヘレンさんが「おいもさんがのった蒸しパンが好き」って言ったんだけど
ヒナちゃんイマイチピンとこなくて
ヒ「おいもさん?おいもさんって何?」
ヘ「あの蒸しパンの上においもさんがいっぱいついてますねん」
ヒ「あ〜あの角刈りみたいなん」
みんな大爆笑
あまりに笑われたので
ヒ「間違えたんくらいわかってるわ!!!怒」(逆ギレかいな!笑)
モ「怖いわ!そんな蒸しパン!」
いつもは突っ込みまくってるヒナが言い間違えて突っ込まれてて
めっちゃおもしろかったわ(笑)