聞くジャニ


今回は横と安☆
案の定、横が安につれない感じでスタート(苦笑)


もうすぐ26ちゃいになると横が自己申告(お誕生会してあげてよ〜!!)
安「どんな気分ですか?」
横「18で止まってるよね!」(えっ?そんな風には見せませんけど・とくに体が!!!苦笑)
安「26ちゃいになりますけど、Explosionとかめっちゃ踊ってるけど体力的には変わりませんか?」(めっちゃ踊ってるようには見えませんけど・爆)
横「昔からダンスはやりまっせ!的なもんはないから、体力的には変わらない」(ほんまかいな!笑)
横「若さいっぱいでがんばっていこうと思います!」
この言葉がめっちゃおっさんぽく聞こえるんですけど〜(笑)



☆三択嘘つきエイト
出題者は横ちょ
『初めて会った芸能人は』
A.タッキー
B.島木譲二
C.森脇健児


答えはB
地元のジャスコに営業に来てたらしく、喫茶店ですんごいため息をついてた島木譲二さんを見て、子供ながらにショックだったって(笑)疲れてはるんやなぁって(苦笑)


最初から多分島木さんだろうな?とわかってた安は、横の説明で確信を得たと(笑)
安「答えが合ってるとこだけめっちゃ説明が短いねんもん」
あっさり安に見破られてるダメダメ横ちょ、今日はいつもと立場がちょっと違うね(笑)


リスナーからのハガキで
『今まで出合った有名人でテンションあがった人は誰ですか?」と言う質問に
横はこの前、阪神の赤星さんとご飯を食べたって!!
ご飯食べてたら赤星さんがいて
関ジャニですけど」って言ったら
「おう!」って知っててくれて(横って事まではわからないけど)
握手してもらって、電話番号交換したんだって!!
横「一回もかけてへんけどな!酒の力は凄いわ、いけいけゴーゴーや!」
凄いやん!横ちょ!!
でもお酒飲んでたから話せたのね(苦笑)


その日は武豊さんとも会って、武さんが少し酔ってたらしくご機嫌で
「一緒に飲もうよ!」と誘われ一緒に飲んだんだって!!
若い子に武さんと一緒に飲んだって言っても感動は伝わらないだろうから
この気持ちを誰に伝えたらいいか?
やっぱり武さん(競馬)やからおっさんなら凄いと思うやろ!と思い
悩んだ挙句
番組のプロデューサーさんに武さんと飲んだ事を話したら
「ほんまかいな!!!!」って嬉しいリアクションが返ってきたそうです(笑)
横、凄いや〜んか♥


安はカウコンの帰りの話だけど
新幹線でバウバウの松村さんに会ったと
でも安と気付かれず「新大阪着いたら起こしてくれますか?」とお願いされたんだって(苦笑)
横「かっこ悪っつ!」
うん、確かにかっこ悪いわ(苦笑)
メンバーでもバレやすいバレにくいがあるけど
横はバレやすいタイプだと
テレビでキャンキャン言うてるからすぐにバレるんだって(笑)



エンディングで最後の言葉
安「また横山さんと会える日をお待ちしております♥」
横「そんな綺麗にまとめんでええねん!」
安「ハハハハハ」
横「恥ずかしいわ!そんなまとめ恥ずかしいわ(苦笑)」
安「ハハハハハ」
横「それで終わらんといてくれ!うわ(汗)ってなってもうたやんけ」
安「どんな反応するかな?って思って(笑)」
横「びっくりするわ!また会える日を楽しみにしてるって」
安「ハハハハハ」
横「すぐ会えるわ!すぐ会うわ!明日も会うわ!明後日も会うわ!」
安「ずっと会うわ!ハハハハハ」


なんか安のストレートな告白にめちゃめちゃタジタジになってる横が可愛らしい♥
ほんと何を照れてんの?この子ったら(苦笑)
いつもとは違って安優位な珍しい雰囲気の二人でしたとさ(笑)