[雑記]亮ちゃんと一緒

wakomama2007-05-06



最近調子が悪かった携帯(よくフリーズしてたのよねぇ)
買い換えちゃった♥
Bガタンで大雑把な私
取説読むのが面倒で
使い方があんまり変わらないようにいつも同じメーカーで変更してたの(3回連続)
でもね、今回はあっさりメーカーも変更!!
だって
亮ちゃんと一緒がよかったんやもん♥♥
この前マルコポロリで亮ちゃんの携帯が映った瞬間に「これだ!」って心に決めてたの!
ほんとは白が良かったんだけど
やっぱり一緒がいいの♥♥
お揃いと思うだけで携帯見るたびにニヤケちゃう♥
こんな事で喜んでるなんて馬鹿だよね〜(笑)
でもでも
これでいいのだ〜♥(慣れなくてやっぱり使いにくいけどね・苦笑)