歌謡コンサート


亮ちゃんが
亮ちゃんが
亮ちゃんが
可愛い〜!!!
おぼこい〜!!!
最初見て
ん?なんじゃこりゃぁ!!!って思ったんだけど
何回かリピして見たら
なんとまぁ可愛らしいこと!
慣れたってこと?(笑)
どうせならもっと前髪切って
ちび亮時代みたいにツンツンにしたら良かったのに☆
前に前髪短くしたときは
もっとペッタンコだったので
好きになれなかったけど
今回のはダイジョブ!可愛い!!
でもこんなに短くしたのは何故?
ドラマ???
学生役???
まさかね?
でも嵐のにのちゃんと翔君がドラマで
高校生役決まったくらいなんだから
亮ちゃんもアリだよね?
なんか気になるわ!この短髪!!!


そしてズッコケですが
横ちょ
テンパリすぎ??
いいの?そんなんで??
ちょっかい出してる場合じゃないでしょ
こはちゃんと歌わなきゃね(汗)
やる時はやるエイトさんじゃなかったっけ?
今回はやる時だったはずなんだけどなぁ
後でお説教されたんじゃないかなぁ・・・・
見てるこっちが
なんかヒヤヒヤして変な汗かいたっちゅーねん!