エブリデー


今回丸ちゃんの衣装はまともです(苦笑)
先週、南光さんに「でこせまじろうさん」と丸ちゃんが言ったことについて
南光さんにも丸ちゃんにもたくさんのメールがきたそうです
南光さんには「やっと丸ちゃんに言われたな!!」って(笑)
丸ちゃんには「やっと南光さんに言えたな!!」って(笑)
やっぱりみんな期待してたのね(笑)
アドバイスしてくれたモモコさんに改めて
「モモコさん、ありがとうございます!」って言ってました(笑)


なんじゃにのコーナーでピーコさんが年齢の事を言われ拗ねちゃってスタジオの隅っこに行っちゃうの(笑)
丸ちゃんがちゃんと追いかけて
ピーコさんの手をつないで「大丈夫、大丈夫♥」って戻ってきました♥
丸ちゃん、やるじゃん!


今日のゲストはほんこんさん
丸ちゃんのお父さんと同じ年なんだって(43歳)
南光さんと、ほんこんさんと、ボケ合いっこ(笑)
丸ちゃんさすがにボケるまではいかないけど
がんばってましたよ!


丸ちゃんのコーナーは『修学旅行』
学生服でロケしてました♥
東京駅やら、浅草寺に行ってます
浅草寺では
『スタジオでのトークがうまくなりますように☆』ってお願い事をしてました(笑)
大丈夫!最初の頃に比べたらとっても自然だよん!(上目線・笑)
来週のテーマは『銭湯』だってさ
裸祭りですか?(ニヤニヤ)
「最近太ってきたから〜」と自己申告してましたけど
カメラ回ってる時だけでも
気合入れて引っ込めてといてね(苦笑)