ジャニ勉


ゲストはIKKOさん☆
最初は
後ろに座ってた横亮倉安の4人
ほんと番協に来たお客?ってくらいの仕事っぷり(爆)
なんておもしろくない番組なんだ・・・・(爆)
まぁ途中からは
ちゃんと参加してたけど(ちょっとだけね)
どこを見て楽しめばいいんやろか?(泣)
亮ちゃんがIKKOさんのお料理のお手伝いをしてました
手際よくちゃっちゃっとお手伝いするんだけど
ほんとならこんなショット、ウホウホなはずなのに
う〜ん、なんだかな〜
メンバー同士で楽しくお料理してたらもっと楽しめたんだろうなぁ
それに亮ちゃんメガネかけてて
どうもこれが
いまいち似合ってない気がするのよね〜
せっかくのお顔がちゃんと見えないし
目がなんだか腫れぼったかったからメガネかけてたのかな?
とにかく
今回のジャニ勉
今までで一番モヤットでしたとさ(爆)