レコメン


雑音と戦いながらなんとかたっちょんの生電話を聞くことができました
たっちょん、思いっきり素で可愛い♥
仕事終わりにレコメン聞いちゃって
横雛から放送中に電話がかかってくるのを知ってしまって
でもでも知らないフリできないとこが(すばるに言われたからでもあるけど)
たっちょんぽくていいね〜
友達と遊びに行きたいのに
電話がかかってくるまでは待機しとかなきゃと1人で待ってるたっちょんが可愛いね(笑)
お誕生日の日
雛とすばると3人でイタリアンに☆
難しい食べ物が嫌だと機嫌が悪くなりずっと無言なすばるが
これまた可愛い(笑)
それ聞いて
ヒャハハハ笑い転げる横ちょが
また可愛くて
一体この子たち
どんだけ〜(笑)