関ジャニ通信


始まってすぐに目がテンに
だって
だって
ツアー中でメンバーもなかなか揃わないということもあり
今回は雛がゲストを呼んで対談するって言うやもん
通信135回で初めての試みだとさ(イラッ)
まったく何考えてんのよ!!
こっちは
ほんじゃにもスカJも無くなって
新番組にストレスたまりまくってるっちゅーのに
エイトがいちゃいちゃしてる番組をまた取り上げる気かい???
あほか〜!!!(怒)
これからどうなるのか?
たまたま今回だけ?
でもきっとこの日に何回分か収録してるよね?
ツアーなんてまだ週末だけやのに
本格的になったらもっとこういうのが増えるの?
夏休みになったらどうなるんだろね?
他の番組もどうなるんだろ??
あ〜なんか嫌だな〜


でもね、今回ほんとなら
雛だけでゲストを迎える(東ちづるさん)はずが
雛「何を思ったか!何を血迷ったか!収録あると思って勝手に来た子がおるんです!!!」って(笑)
その間違った子は
丸ちゃんでした♥
丸ちゃん、グッジョブ!!!
良かったよ!来てくれて!!
丸ちゃんがいてくれて、少しはいつもの通信っぽくなったもんね♥


丸「村上1人で何しよんっす!!」
雛「村上信五のってタイトルにあるから!」
丸「その後は何ってついてる?」
雛「週間関ジャニ通信!」
丸「ほら!関ジャニですよ!僕も!!」
そうよそうよ!!!
いくらタイトルに村上信五のってなってても
これは関ジャニの番組なんやぁ!!!
関ジャニと言ってもジュニアじゃないよ!∞でよろしく!爆)



丸「番組色としてはどうなん?すごい盛り込みですよ!」
雛「だからこういう方向でやっていく!」(やめてよ!!怒)
丸「何難しい事しゃべろうと思うのかな?」
雛「大人の勉強させてもらおうと思って」(だからそれはもういいの!!)
丸「俺まともな事言えへんからなぁ」
雛「だんだんメンバー削っていくよ」(あんた、何様や!!)
丸「ね〜、ちゃんと政治的な事も言える人じゃないと」
雛「だから丸が今日成功すればこれからこういうゲストが来てくれたときにずっとおってもいい訳ですよ!これはないぞ!やっぱり村上1人だけでええわってなったら、こっからこの枠無くなりますよ」
丸「いやいや、僕いきますよ!」
雛「いやいや、最悪KATーTUNとか来てるかもわかりません」(またそこかい!笑)
爆笑
丸「何ですって〜!!」
雛「そのパターンもあるわな」
丸「よっぽどひどい時はね〜」
爆笑


こんな事を言いながらゲストの東ちづるさんを迎えました
丸ちゃん、一生懸命にお話を聞いて
邪魔もしなかったので
また呼んでもらえそうです(苦笑)
っちゅーか
この企画
やっぱりやめてほしいわ
ゲストさんに質問で
最近気になってるニュースとかを聞いてたんだけど
アメリカの銃社会について』みたいな話になって
そりゃぁ
大切な問題で、真剣に考えなきゃなんないのはわかるけど!!
こんな話は他でやってもらいたいんですけど・・・
エイトのオバカ話を聞くために
夜更かししてるのに・・・・
まったく次から次へと楽しみ取り上げられて
なんでや〜(泣)
そうだ!
みんなが集まって収録できないなら
ツアー中
聞くジャニもそうだけど
楽屋トークを流せばいいじゃん!!
ツアーの感想なんかその都度話せばいいじゃん!!!
何もスタジオで収録する必要ないよね?
変な企画にしないで
ツアー中の楽屋でみんなでわいわいやってちょーだい!!
後ろの方で亮ちゃんが楽屋で歌ってる声が聞こえるなんてのもいいよね♥
これぞ
関ジャニ通信やっちゅーの!!!