ミューパラ


亮ちゃんったら
アンプつないで
エレキギター弾いてたら
隣の壁がドーン!!って(苦笑)
「すみませんでした」って謝りに行ったって(苦笑)
ちなみに隣はおばちゃんだって


最近の亮ちゃん
HDDのレコーダーを2台目を買って
この2台のレコーダー
いかにうまく繋ぐか☆
こんな事が楽しくて大好きで仕方ないんだって♥
配線マニアだそうです
亮ちゃん、うちのも繋いでくれ〜
我が家は旦那がメカオンチなもんで
いつも私が必死です
でも私もイマイチなもんで
亮ちゃん
お願い〜!!手伝って♥


今週は亮ちゃんのソロ『ステレオ♪』を流してくれました
ちゃんと聞きたかったの♥
嬉しい♥
やっぱり亮ちゃんの声好きだわぁ〜
かすれた感じもたまんない!!
歌詞は若干聞き取りにくいとこもありましたが(苦笑)
やっぱりいいわぁ♥
生で聞くのが楽しみだよ〜